優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス♪ :: 2010/04/10(Sat)

今日は庭奔り、バラの蕾も見え始めて来ました
鉢植えが多いので鉢の移動です、、適当に配置咲いてからのお楽しみです♪
クリスマスローズは未だお花を楽しめますが・・・株の為
勿体無いと思いながら、先週カットしました、全部では有りませんが・・^^;


またまた アトラゲネ系のクレマチスを・・・


   ウエッセルトン
             ウエッセルトン 2

ウエッセルトンが開花して来ました。。。。^^
紫かかった青色です、ちりめん和紙のような質感。。。
ヒラヒラと綺麗です、、こんなに沢山咲いてきて嬉しいです♪♪




        マークハムズピンク

マークハムズピンク 1


マークハムズ ピンク・・も
此方は少し成長が悪いようでお花も少なめですが・・・
我が家では初めて、、どちらも沢山の花付きで…(喜)
ヒラヒラピンクが可愛いです。。。


   アルピナプレナ
             アルピナ プレナ



アルピナプレナ・・・?
お花が終わった株を買いましたので、、
お花を見るのは初めて、優しいクリーム色しています
株が小さいので花も5個しか付いていません、大きくなって沢山咲いて欲しいです。。




今日は久しぶりにワンコのシャンプー・・・??

洗濯機でね・・・随分汚れていたからね~~


ワンコ

可愛そうだけど・・吊るしちゃいました~ごめんね~^^


       わんこ

綺麗になりました・・・♪




  1. クレマチス
  2. | comment:10
<<姫りんごの花 | top | 桜 、さくら、サクラ、♪>>


comment

おはようです、アトラジェンシリーズが素敵に咲いていますね!
こんなにお花がたくさん咲いて、シンベリンさんの管理がお上手なのですよ~v-254
どれも優しげでいいですね!
何度かお話しましたけど、我が家のはほとんどなくなってしまって。。。今は2種です、、、
ウェッセルトンがようやく一輪貴重な感じで(笑)咲いていますよ!i-237

ワンちゃん、綺麗になってすっきりしましたね!
以前飼われていたワンちゃんに似ていますね。・・・思い出しちゃったらごめんなさいねi-228
私もぬいぐるみが大好きで、「しろたん」が3匹もいますi-201以前ブログに載せたこともありましたが、もうお忘れですよね・・・
載せたのは一番小型ので20センチくらいですが、実はそれより大型のが2匹i-233もいるのです。40センチくらいのとあと1メートルくらいのと!!
主人にあきれられていますが・・・ベッドルームにごろごろ置いているのです。

きっとシンベリンさんのお孫さんが喜びそうな感じですわ~、私なんていい年をして。。。。と笑われてしまいそうですね・・・でも可愛いのですよ!
真ん中の大きさの子がいちばん最初からいるのですが、汚れたので、おふろに入ったときに洗ってあげました・・・その後洗濯機で弱く脱水して・・・
すっきり白いしろたんに生まれ変わりました!

ぬいぐるみって、布でできてると言っても何か愛情が湧いてしまって・・・可愛がっていますi-235シンベリンさんもそんな感じですね!
  1. 2010/04/11(Sun) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

かわいい♪吊るされたワンコも^^

クレマチスたくさん咲いていますねぇ。
うっとり~。
  1. 2010/04/11(Sun) 14:09:11 |
  2. URL |
  3. natutenshi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんにちは^^

ありがとうございます~♪
こんなに咲いてくれて私もビックリ・・嬉しくて又乗せました♪
来年も元気で居るかしら・・と心配ですが!?

ワンちゃん綺麗になりました、以前飼ってたワンコです・・
小さなぬいぐるみですが、肌触りがとても気持ちいいのですよ、、
大きなの捜しましたがダルメシアンはいませんでした^^;

「しろたん」覚えていますよ~
真っ白でしたよね、最初はご主人様がお土産に買って来て下さったのでした・・かな!?
違っていたらごめんなさい、記憶もだんだん怪しくなってきています^^;
1メートル位のも有るのですか、、いいなぁ~♪

年には関係なくぬいぐるみ可愛いものは。可愛いですよね・・・
この子達はもう孫には触らせたく有りません・・ぐちゃぐちゃにされそうなのでね。。
癒し系です~~^^
  1. 2010/04/11(Sun) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

natutenshiさん♪

こんにちは^^

こちらにも、ありがとうございます♪
吊るされたワンコも・・・
クレマチスも風が吹けばユラユラ揺れていました^^
  1. 2010/04/11(Sun) 16:32:15 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは!!

もうクレマチスがこんなに咲き出したのですか。
我が家はモンタナ2種類が一番に咲きそうです。

クリスマスローズももう切られましたか。
我が家はとても遅くに切っているのですよ。

今年は早く切ってみようかな~
  1. 2010/04/11(Sun) 18:13:13 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~もう咲いてるんですね。
アトラゲネ系、ヒラヒラ咲きが可愛い♪
今とっても気になってるクレマです(^_^;)
マークハムズがあるんですが、、、芽が出てきません(-_-)
もうダメかしら・・(>_<)

吊るされたワンちゃんみんなバンザイして可愛い!!(*^_^*)
シャンプーしてもらって気持ち良くなったね(^_-)-☆
こちらまでいい匂してきそう~
  1. 2010/04/11(Sun) 21:05:37 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

この系統は、咲くのが早いのかしら・・?
こんなに沢山咲いたの初めてで、喜んでいます。

モンタナが一番早く咲くのかと、思っていましたが^^
我が家のモンタナ、2年位で消えました。。
昨年植えて蔓が随分伸びていたのですが今年芽が出てきませんでした。

クリスマスローズ、全部では有りません・・・^^
地植えは未だ残ってます。
種が実ってる表情も良いな・・と思ってますよ♪
  1. 2010/04/12(Mon) 07:33:42 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

おはようございます^^

アトラゲネ系はこのヒラヒラが可愛いですよね!
気になっているのですね~
暑さに弱いと聞いてたけど、此れだけ咲いてくれれば良いかな・・と^^
Ryoさんちのは・・・・
芽が出て来ないのですね~如何なのでしょうね~?

久ぶりのシャンプーで気持ち良さそうにしていますよ。
皆でごろごろしています・・ε- (´ー`*) フッ
  1. 2010/04/12(Mon) 07:51:07 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

わぁ~ぶら下がったダルメシアンのぬいぐるみ。思わず笑っちゃいました。
逆さまでなくてお耳を上にしてほしかったけど、そうするとクリップの後がついちゃうものね。
だけど沢山ありますね。
可愛いですね。
ダルメシアンのはあまりないですね。
我が家のフラットのもないんです。
だから娘達は似ている真っ黒な黒ラブのグッズ類を探してもってきます。

ウエッセルトン凄いですね。
これはチビ苗を去年買って、今年数個咲きそうですが、来年はダメかもしれないです。
マークハムズ ピンクも綺麗ですね。
一昨年、立派なのを買ってもらって喜んでいましたが去年は枯れて出てこなかったです。
ピンクフラニンゴもダメそうで新芽がでてきません。

アルピナプレナって初めて見ました。
とっても可愛いですね。
私は枯らしてばかりで下手です。



  1. 2010/04/12(Mon) 19:28:37 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

スクービーを飼い初めた頃色々捜したのですよ。
でも良いのが無くて、この子は肌触りも良くて気に入り親子みたいな感じに何個も・・^^
凄く可愛いのです。。。
あぁ~そうですね、耳を上にしても良かったかも・・ですね~
ベルちゃんのも無いのですね、娘さん達優しいから黒ラブちゃんの捜して持ってきてくださるのですね♪

ねっ私もびっくりです、暑さに弱いと聞いていたから育つか不安でした・・・
アルピナもこんな色の花が咲いて驚きました、綺麗です。
来年も又咲いてくれると良いのですが。
私も枯らすかもです^^;
大事にしていても枯れる物は枯れちゃうのだからしかたないですよね~。
  1. 2010/04/12(Mon) 20:26:26 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

