優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりに・・♪ :: 2010/03/28(Sun)

昨日、久しぶりにカフェ時遊人に行ってきました

こんにちは~お久ぶりです・・・
べいべさん、ロココさん、マスター、まゆみさん^^
そしてべいべさんのお友達にも始めまして宜しくお願いします。


           カフェ


モミザ
モミザのお花は盛りを過ぎていましたが、まだまだ綺麗です・・
グリーン葉の葉先の銅葉がとても綺麗です、久しぶりのお日様に輝いていました。。



利休梅

利休梅が少し咲き始めています
グリーン葉に白いお花が可愛いです、家の庭にも植えたくなりました♪


ニャン&カエル

私のお気に入りのカエル君・・頭にモミザを乗せてお出迎え・・・^^

置物のニャンコ・・バイオリン弾いてる姿が何とも良い表情しています♪♪



フルーツピザ

お昼はフルーツピザ・・・です^^
うう~ん 美味しい~ ハーフでしたが一枚でも食べれそうです
コーヒーはエルサルバドル・・も美味しい (お砂糖なくても飲めるのです・・・


そして今日は、ロココさんのお蔭でブログ友のAozoraharukaさんに会いました
縁って不思議ですね、お友達がカフェの近くにいらっしゃるんですって^^

べいべさんに、カメラの事いろいろアドヴァイスして貰い、、
お話が盛り上がりました・・Aozoraharukaさん良かったですね、私もです、

ええ~そうなんじゃ~って又新しい事、発見です・・べいべさんありがとうございました。

  1. お出かけ
  2. | comment:6
<<雛めぐり | top | 庭の花 ♪>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

カフェでは色々なブロガーさんに出会ってまるで
オフ会みたいになりましたね~

OZさんはカメラ歴35年の大ベテランなのですよ。
後ろでニコニコして見てらっしゃいましたね。

写真のピンが今日は良く合っていますね。
やっぱりべいべはんの講習会が役に立ちましたか。

そうそうAozoraharukaさんはシンベリンさんと行き来されていたのですよね。

ブログの世界なのになんだか繋がって行くのですよね。
とてもキュートな明るい方でしたね。

また会いましょう。

カフェはますます全国版になっていきますね。
  1. 2010/03/29(Mon) 07:37:15 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

本当にねぇ色んな方との出会いが有りますね~
話、下手な私ですが側で聞いているだけで楽しいです♪

OZさんはカメラ歴35年なのですね、凄いですね。
挨拶もしないで悪かったかしらね。。

Aozoraharukaさんとは随分前から行き来していました・・
まさかお会い出来るとは、思いませんでしたよ。
何処でどう繋がっているのかわかりませんね、
ほんと明るくてお話上手で可愛い方でした。。

べいべさんの講習会聞けて良かったです
Aozoraharukaさんも、べいべさんお話が聞けて良かったでしょうね♪

これからもどんな出会いが有るか分かりませんね^^
楽しみです。。。。
  1. 2010/03/29(Mon) 19:44:03 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは

シンベリンさん、土曜日は久しぶりにお顔が見れて嬉しかったです。
べいべさんの講習会、これからもちょくちょくやっていただきましょう!!ね
Aozoraharukaさんも明るい素敵な方でしたね。
ずいぶん前からのお知り合いみたいでしたよ(笑)
また新しい出会いがあって、どんどん広がりますね。
  1. 2010/03/29(Mon) 21:09:19 |
  2. URL |
  3. 時遊人 #mUJd7N96
  4. [ 編集 ]

時遊人さん♪

まゆみさん こんばんは^^

久しぶりでしたね~ありがとうございます。
今日は暖かでしたね^^
これからはお出かけするのも気持ちが良いでしょうね!

Aozoraharukaさんはお話上手で明るい方ですネ
べいべさんの講習会のお蔭で・・・また、
アァ~なるほど・・って事が有りましたよ♪
楽しい時間を過ごすことが出来ました、又伺いますね。

  1. 2010/03/30(Tue) 19:38:42 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

楽しい貴重な時間でした♪

昨日はあまりにとんでもない時間になってしまい
訪問だけで失礼してしまいました
シンベリンさんにお目にかかれて本当に良かったです♪
私にとっては目から鱗のことばかりでなんてカメラについて無知だったのだろうとお恥ずかしい限りであり
そんな私に教えてくださるべいべさんに感謝でいっぱいでした
そしてシンベリンさんも一緒にうなずいてくださって嬉しかったんですよ
昼間は家事に追われ今晩なんとかUPしたいと思うのですが。。。

時遊人さんの様子が素敵にまとめられていますね
キャー!私どうしよう!?って。。。
悩みますね~!

あの通りの私ですがこれからもよろしくお付き合いくださいね
きっと又お目にかかりたいです♪
  1. 2010/03/31(Wed) 19:31:47 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんばんは^^

遠いい所からお疲れさまでした。
お会い出来て嬉しかったです、、
私もマダマダ解らない無い事だらけで、べいべさんに随分お世話に成ってます。
・・が中々ピンが合わずで(;´д`)トホホなのですよ
一緒にお話が聞けて良かったです♪

私の方がキャー!どうしよう・・ですよ!
Aozoraharukaさんは何時も上手にまとめらていますので・・
文章も上手ですし・・・^^

とても気さくでお話上手に思います、
私とは正反対・・もっとお話したかったです。
又お友達に所にいらして下さいね♪
  1. 2010/03/31(Wed) 21:39:56 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

