優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
花あそび^^ :: 2010/03/24(Wed)

今日も雨になりました、肌寒くて1日家の中に閉じこもりです。。

カットしたクリスマスローズで花遊び(?)・・です

凄く上手に写真撮っていらっしゃる方が沢山いらっしゃいますね~♪

マダマダその粋には行かない・・・です(^^;


       クリロー 1



        クリロー 2



         クリロー 3



   クリロー 4



               ガーネット レッド


雨続きで外に出ていませんが、クレマチスの蕾が出ていたりで・・お天気になり

庭に出るのが楽しみです・・色々な発見が有るかもで、寒くても春ですものねぇ~♪

  1. クリスマスローズ
