優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ユキヤナギ・・ :: 2010/03/22(Mon)

我家のユキヤナギ・・植えたままなので伸び放題です
 裏の辺りでモッコウバラと春霞だったかな~?と挿し木の蔓アイスバーグと共に

真っ白に雪が積もったような姿とは程遠い我家のユキヤナギ・・です

枝も疎らに伸びています花後にカットしたら良いと聞きました・・・
 前庭に持って来たいけど無理かな・・・・^^



ばらの芽

薔薇の枝に絡まって延び放題・・・まとまりの無い枝ぶりです^^


            yukiyanagi

外の通路に出て、枝垂れた枝を・・・・・・・・・^^


モッコウバラ

モッコウバラの蕾が大分膨らんで、出番を待っているようです♪




  1. ガーデン
