優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチスの蕾・・^^ :: 2010/03/16(Tue)

今日は時折強い風が吹きあれました
 そして風の冷たいこと・・(寒!!)でした

クレマチスの蔓も伸びて来ている娘もいるので
 少し鉢の移動をしました、色あわせが・・ですが~
  タグを見ただけではどんなお花だったか分からない娘も・・^^

少し前からマクロぺタラに蕾らしきものが、、、
 丸いけど葉っぱになるのかしら・・と様子を見ておりました。。


アトラゲネ系 「マクロペタラ・ウエッセルトン」です。

       ウエッセルトン 1

             色が少し付いてきましたので、、蕾です・・・

              ほんの少しの蕾ですが嬉しいです♪♪





          ウエッセルトン ・

                     可愛いです・・・^^




                  うず潮

                                 うず潮


  1. クレマチス
  2. | comment:2
<<クリスマスローズ ♪ | top | 可愛い新芽とクリスマスローズ>>


comment

こんばんは~♪

わぁ~可愛い・・・
「マクロペタラ・ウエッセルトン」の蕾が膨らんでもうじき開花しそうですね。
四つ並んだ下の全体写真を見ると、葉がもういっぱいでているんですね。
我が家もなんとかアトラゲネ系、枯れないで芽がでてきました。

↓の赤系のクリスマスローズ、素晴らしいお花ばかりですね。
とっても鮮やかで、そして華やかで明るい気持ちになりました。
まさにドレスですね。
  1. 2010/03/17(Wed) 19:58:27 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

べルママさん♪

こんばんは^^

可愛いでしょ~~
アトラゲネ系、このウエッセルトンが一番元気・・です。
葉っぱがこんなにワサワサになったの初めてです。。
でも蕾の数少ないのですよ・・・
ベルママさんの所も枯れないで芽が出て来たのですね^^
良かったですね。。
でもベルママさんは何でも上手に育てられるので感心しています。

何だかね~同じ様な色ばかりになってますが・・
フリフリのパ-ティドレスお気に入りです。
  1. 2010/03/17(Wed) 20:51:49 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

