優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスローズ♪ :: 2010/02/26(Fri)

昨夜から雨が降り出しました、久しぶりの雨、、、、、、
今日は1日雨降りでしたでも暖かい
短かかったヘレボの茎も随分伸びてきています。。

午後は。。フィギュアスケート観戦、みんな凄いわね~~1人1人に感激です
真央ちゃん おめでとう~



「グリーン カクテル」

   グリーンカクテル

先日撮った写真です。。今日はお花も大分開いていました。。。
昨年この色合いに惚れて連れ帰った子です。。
咲いてくれてありがとうです~^^



「シングル ピコティー」
ss ピコティ

チビ苗から育てた子、、もう一株有ったのですが消えました!!
この娘も黒く病気になりそうでしたが 株は小さくなったけど・・復活?
咲いてくれて良かったです。。。。。。。



  1. クリスマスローズ
