優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さなお花・・♪ :: 2010/02/24(Wed)

今日も暖かくて良いお天気でした、一気に春が・・・

でも又寒くなるかな!? このまま春に突入して欲しいです。。

クリスマスローズもこの暖かさで開花が進んで来ています・・・・♪♪




       セツブンソウ

又知り合いの方から「セツブンソウ」を頂きました

二輪、お花が咲いていました・・一昨年も頂いたのですが消えてしまいましたので・・
又持ってきて下さったのです、今年は素焼き鉢に植え替えてみようと思います。。
上手く夏越ししてくれると良いのですが・・・・・^^




       雪割り草

「雪割草」

大好きな紫色、私好みの色で咲いています昨年連れ帰った娘です☆
何とか育ってくれて嬉しいです、、、
沢山育てては居ませんが後2種有りますが成長はいまいちです^^;




       地植え

地植えのクリスマスローズ 茎もグングン伸びて来ました

もう直ぐ咲くかな~~☆∮。・。・☆。・。☆・∮。・。 ♪


  1. 山野草
