優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日から12月・・・ :: 2009/12/01(Tue)

今日から12がつ、、今年もいよいよ残す所ひと月ですね・・・

まだまだそんな感じがして来ない私です

今日も昼間は小春日和の様なお天気で嬉しいかぎりです。。。

お天気が良いので用事がある所までお散歩がてら歩いて行きました

車の通らない道を、ワンコと散歩の時歩いてた所も・・・

見上げれば木々が紅葉してたり畑に柚子が沢山生っていたり

この道をワンコと通った時も有ったな~~

・・とちょっと切なくなったりして・・・・(-。-、)



少しサンタのグッズを出して置いてみました、、、

              サンタ 1


大きなツリーは無いので片付けの楽な小物で・・・


              

                  サンタ ・




  1. 歳月
  2. | comment:8
<<変りプリムラ・・と・・ | top | 今日の花は・・・>>


comment

クリスマスですね^^


シンベリンさん♪こんばんは^^

すっかりご無沙汰しています。
中々仕事が落ち着かず・・クリスマスの「ク」の字の準備も出来ぬまま・・

こちらに伺うと・・すっかりクリスマス!
可愛いサンタさんが並んで・・・♪

シンベリンさんのお庭ではいつもお花が一杯で、綺麗に手入れなさっていらっしゃいますね^^
銀杏の落ち葉のお写真もとっても綺麗。。。

華やかな季節の幕開けですね^^
楽しい時間一杯のシーズンでありますように。。。

  1. 2009/12/02(Wed) 01:59:39 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんは!!

すっかりクリスマスですね~
見覚えのあるサンタさんだ!!

ワンちゃんがいなくなって寂しいですね。
19日はクリスマスですよ!!
楽しみましょうね!!
  1. 2009/12/02(Wed) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

こんばんは^^

此方こそご無沙汰しています。
Shokoさんお仕事お忙しいようですね・・
素敵なお庭や薔薇たちが、頻繁に見れなくて淋しいですよ^^

Shokoさんの大好きなクリスマスの季節が来ましたね、、
お忙しいお仕事の中ワクワクされてらっしゃるのではないでしょうか!!
何でもサッサッとこなされるから、飾り付けもお料理も直ぐに出来上がってしまいますね^^

華やかな季節の幕開け・・・
素敵なテーブル、、楽しみにしていますね。。。
  1. 2009/12/02(Wed) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

小さなサンタの小物飾って見ました♪
少しだけクリスマスモードです・・・^^

毎年、外に簡単な電飾ぶら下げてるだけなのですが・・
小さな子たちが、ワァ~綺麗と何時も喜んでいます、、
面倒なので今年は・・止めようと思っていましたが!!
今日・・外にピカピカ飾ってね、、と頼まれました~^^

ワンコも居ないとヤッパリ淋しいです。。
19日ですよね、ありがとうございます。
  1. 2009/12/02(Wed) 19:30:52 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/02(Wed) 23:18:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年も

早、クリスマスシーズンを迎えましたね。 なんと時間の経つのは早いものかと^^;

色んなシーンでお星様になった愛犬を思い出しますね。
私もシンベリンさんと同じ気持ちで毎日を過ごしています。今年は淋しいクリスマスになりそうです。
  1. 2009/12/03(Thu) 11:55:45 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集 ]

内緒さん♪

こんばんは^^

優しさあふれるコメントありがとうございます♪
子育て、ガーデニング、お仕事に・・・
お身体に気を付けてこれからも頑張ってくださいね^^

  1. 2009/12/03(Thu) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

幸さん♪

こんばんは^^

ネェ 本当に早いですね・・・
もう12月、クリスマスシーズンですね~^^
幸さんのテンプレ、、クリスマスモードになってますね!

そうよね~あの頃は・・・・この時は・・・なんてね。
幸さんも同じ気持ちですよね~淋しいクリスマスになりました。。
  1. 2009/12/03(Thu) 19:46:41 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

