優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さな赤い実とバラと・・ :: 2009/11/16(Mon)

少し寒くなりました、、明日は雨が降りぐ~んと寒くなる予報

今日も庭を掘り返し仕事、運動不足なので腰が痛いです!!



実


小さな実が赤く色付いています、、ヤブコウジ(右)

鳥さんのお土産かな・・もう少しで赤く色付きそう~万両だったかな~~???


変化


ワイルドストロベリーもヤブコウジも赤い実が可愛いです・・・♪♪

今頃から咲き出した大文字草。。お花が少ないです^^;

ホトトギスには種のさやが膨らんでいます。。



カフェにて

この赤い実は何かな・・・・・・・・・?

カフェ時遊人さんの所に沢山生っていました



グレーパール ・

グレーパールが全開で花びらがクシュクシュになっていました


グレーパール

  1. ガーデン
