優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨のあと。。。 :: 2009/11/13(Fri)

昨夜は雨が・・・・・・・

朝には止んで、、、今日は降りそうで降らない曇空・・・・・


花に付い雨垂れでますます、うな垂れてしまった薔薇たちです


ヘリテージ ・・

葉っぱが少し回復してお花の咲いてる枝は見栄が良いかな!!

今朝は益々うな垂れて、、ふっくらと・・・・・


ヘリテージ

雨垂れつけて・・威張ってるかな~ヘリテージの・つ’ぼ’み’



ラプソディー・インブルー

久しぶりに咲いてくれた、、ラプソディー・インブルー

小さく咲いて、、でもこの色、、存在感あり・・・・かな^^



しのぶれど ・

しのぶれども良い色で咲いてきました。。。。

それぞれ好きな方向いて。。。。



しのぶれど

蕾はあっち向いて・・・・・

ツーショットが撮れません

  1. バラ
  2. | comment:8
<<カフェに・・・ | top | 薔薇と小さな芽といろいろと・・>>


comment

こんにちは~♪

シンベリンさんの薔薇は憧れです。
こちらで、沢山見せてもらって、薔薇が大好きになりました。
だって、知らない薔薇がいっぱいあったのですよ。
あぁ~この薔薇いいな~、これもいいなぁ~って・・・

写真がとっても素晴らしくて、うっとりと眺めさせて頂いてます。
  1. 2009/11/13(Fri) 18:32:31 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

そうですね、私もそう思います!

色合いとか形とか、私の好きなタイプのものばかりなんですもの~。
いつも誘惑が多くて困ってしまいますわ~v-10

最近、デビッドオースチンのカタログが届きました。無料なので送っていただいたのですよ~。
買うつもりもあまりないのですが。。。見ているだけでも幸せになりますね!
  1. 2009/11/13(Fri) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. 菫 #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

昨日は雨で余りお花の事見ていなかったのですよ!
今朝雨が止んでて外に出たらアレ~この子も咲いてる
と思う薔薇があって1輪でも咲いててくれると嬉しかったりです^^

薔薇も写真映り良い子とそうで無い子がいるみたいで・・・
思うように綺麗に撮れない時も有るのです・・・^^

素晴らしい・・うっとり~なんて言って貰って・・・
照れますよ・・・・・・・^^
  1. 2009/11/13(Fri) 21:37:32 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

菫さん♪

こんばんは^^

まぁ~菫さんも、、ありがとうございます^^

ほんとに、薔薇も沢山の種類が有るし~
好みも色々で・・見るとあれも此れもと欲しくなりますよ~♪

デビットオースチンのカタログは無料なのですか!?
そうそうカタログ見ているだけでも幸せになりますよね^^

又雨が降りだしました。。けっこう降ってるようです、
雨音がよく聞こえてます、お天気の悪い日が続きそうですね。。
  1. 2009/11/13(Fri) 21:49:56 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

雨垂れのバラが一層素敵に写っていますね

そうです~!
シンベリンさんがお持ちのバラで「欲しいな~」のリストができます♪
  1. 2009/11/14(Sat) 00:48:30 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

最近お天気が悪いですね。
私も日の出撮りがなかなかできません。

薔薇はガブリエルが開いてないか師匠のところに見に行ったらビニールを被せてありました。
なるほど此処まで世話をしてやるのかと
やっぱり師匠だな~と感心。
繊細な薔薇は雨が降ると可哀想ですもんね。

しのぶれど、我が家は直ぐ枯れさせてしまいました。
青系の薔薇は難しいです。
  1. 2009/11/14(Sat) 06:42:31 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

Aozoraharukaさん♪

こんばんは^^

雨上がりのお花も良いものです、、
しっとり、、とした雰囲気が味わえますね♪

ありがとうございます~
欲しいな~のリスト作って増やして下さいな~
おソロの薔薇楽しみませんか~^^
  1. 2009/11/14(Sat) 19:58:40 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

今日は楽しい一時をありがとうございました^^
又素敵な出会いが有りましたね~
初めてお会いしても話が弾みますね!

昨夜は凄い雨でしたが、良いお天気に成って良かったです。
でも日の出撮りは残念でしたね・・・

ガブリエルは雨に当たらない方が良いのでしょうね。
繊細な薔薇なのですね~
しのぶれど、直ぐに枯れたのですか。。残念でしたね・・・
ガブリエル、上手く育ちますように・・ですね。
  1. 2009/11/14(Sat) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

