優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は和風で。。 :: 2007/05/20(Sun)

                               今日の天気 

今日は爽やかな良い一日でした^^♪

今日は少し地味な雰囲気で和風の植物を・・・
エブリン&コントードシャンポール
バラも和風の植物の中で合うかしら~・・と置いて見ました^^

ヒューケラ
ヒューケラ(ルバースクロール)この葉色がグリーンの中で・・
何とも言えない落ち着きを醸し出しています^^ピンクの小花が咲いています

ヒューケラ
ヒューケラ(アンバーウェイブ)何と表現したら良い色なのかしら・・!!
周りが緑の中で明るくしてくれます^。^

柏葉アジサイ
柏葉アジサイ(八重)の蕾もだいぶ大きくなってきました~♪

ヒューケラ
ヒューケラ(ストロベリースワール)此方は濃いグリーンの葉。。
ピンクの小花が沢山咲いています。
  1. ガーデン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<アーチの薔薇 | top | 薔薇とクレマチス>>


comment

こんばんは。
こういうお写真を見ると、やっぱりお庭が欲しいなあと思いますねえ~。
いろんな植物がお互いに引き立てあうのは、お庭ならではだと思いますよ・・・・。
ヒューケラ今大人気ですね!
私もイイナと思うのですが、屋上は向いていないようで。。。しっとりと下草に植えるのが似合いますよね。癒されます。
ところで・・・わたしのブログのブックマークにリンクさせていただいてもいいですか?あ、実はもう入れさせていただきました(笑)これからも仲良くしてくださいね~
  1. 2007/05/21(Mon) 21:52:38 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます。
まあ!ありがとうございます^^
文章の下手な私ですが、宜しくお願いしますm(。_。)m
クレマチスの事教えて下さいね!

私夜遅いのは苦手で、朝早いのは苦にならないのです・・・
毎朝ワンコの散歩に行く前にPC覗いて出かけます。
今日も暑い位になりそうです^^
  1. 2007/05/22(Tue) 05:44:49 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/56-d19207b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
