優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ルイ14世♪ :: 2009/10/21(Wed)

今朝はとても寒い朝でした暖房が欲しいくらいです、でも我慢しました!

お日様が出てきて、今日も良いお天気に・・・・

庭仕事頑張らなくちゃ!!


ルイ14世 ・

ルイ14世が
  綺麗に咲きました、、綺麗に咲いたのはこの娘だけかも・・

  この深紅の色合いに惚れ惚れ・・・・・^^



ルイ14世 ・


咲き進んで少しだけ黄金のシベが~



ルイ14世 1

こちらは咲き進んで花色がうすくなってきています^^



チョコレートコスモス

チョコレートコスモスのショコラ

花色が何となく似ているような~

コウリスの側に植えてみました・・まだ蕾が控えています


ビオラ

毀れ種からのビオラが薔薇の株元で一輪。。。。。

  1. バラ
