優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紅い実・・・ :: 2009/10/12(Mon)

台風接近以後、良いお天気が続きます

早朝は寒い位になりましたが。朝日が射してくれば直ぐに暖かに・・・


紅葉

イロハ紅葉にだんだんと朝日が当たってきて木漏れ日が綺麗です



木漏れ日

ウオーターマッシュルームにも・・・・・・



ハナミズキ 

ハナミズキの実も赤く色づいています、、、、



ハナミズキ ・

初夏に 白、ピンク、赤に近い色で咲く花 ハナミズキ(アメリカヤマボウシ)

 秋には実も紅葉も楽しめます



 ハナミズキ ・

葉の間からチョコッと覗いているようで可愛いと思います♪

 花言葉は 「私の想いを受けて下さい」



サンシュ

サンシュの真っ赤に色づいた実みがひとつ

 グミに似ているようです、、、
  
 水やりしたので水滴が少し、、、


姫りんご

姫リンゴも少し赤くなってきています^^

  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<原種シクラメンたち・・ | top | 秋桜 ♪>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

アレッ 画像がとても綺麗になっている!!
べいべはんの成果かな?
赤い実と緑がとても綺麗!!
良かったね!!
  1. 2009/10/13(Tue) 07:15:48 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

ありがとうございます。
赤い色とか綺麗に出てますよね!!
やはり縮専のやり方で違うのかしら・・・^^
べいべさんのお蔭です♪
がんばらなくっちゃv-91
  1. 2009/10/13(Tue) 16:13:22 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/13(Tue) 17:11:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

v-83コメさん♪

こんばんは^^

此方こそご無沙汰しています・・・
私も毎日楽しみに覗いていますが、読み逃げしています^^
色々なお花が咲き続いていて、羨ましく思い楽しませて貰っていますよ♪

まあそうなのですか~巡り廻れば皆お仲間になるようですね^^
嬉しいお話ありがとうございます。
  1. 2009/10/13(Tue) 22:40:02 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

