優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カフェ時遊人に行って来ました・・ :: 2009/10/03(Sat)

今日は気持ちの良いお天気になりました


カフェ

カフェ 時遊人に行って来ました~

Bさん、Rさん、マスター、まゆみさん、又会えましたね~

そして、、はじめましてAさん宜しくお願いいたします♪


           カフェ 


今日は写真を沢山撮りました・・・・


時遊人 

           
           時遊人 

ひょうきんなカエルの紳士に見えます・・・?

   気に入りました・・・・・・


カフェ 、


お昼は美味しい野菜カレーを食べました、、お腹いっぱいです・・・

栗大好きです、、栗のゴマロールケーキも食べました

栗の渋皮煮が中に入っています側にも大きな栗の渋皮煮が付いていました

渋皮煮はとっても面倒で時間が掛かるのですよね!

まゆみさんが昨夜遅くまで時間を掛けて作られたようです^^

手間がかかるだけあってとても美味しいですね

美味しいもの食べてお話をして、幸せ時間を過ごしてきました♪

  1. お出かけ
  2. | comment:10
<<秋桜 ♪ | top | 今日も雨・・>>


comment

シンベリンさん、はじめまして~♪

昨日はお会いできましてうれしかったです^^
あまりお話は出来なかったですけど、ロココさんからシンベリンさんもいらっしゃるの聞いてたので、ドキドキしてました。。
写真にはその人の人柄って出るので、シンベリンさんの優しい雰囲気のお写真がいっぱいです。。
楽しそうに撮られてたので、こちらも楽しい気持ちになりました。。
私はいつもワンパターンな撮り方なので、こうやって同じ場所で撮られたかたの写真を見るととても勉強になります。お気に入りはカエルの紳士のお写真です。。
私もここは撮りましたが、こういう撮り方もいいなぁって思いました。。
昨日はうるさくてごめんなさい。。
またカフェでお会いしましょうね♪
これからもよろしくお願いします。。
  1. 2009/10/04(Sun) 06:57:43 |
  2. URL |
  3. aki #Jh0YPuzg
  4. [ 編集 ]

( ^∇^ )ノ” コンチワー

素敵なカフェ~♪
お友達といい時間を過ごされましたね(^_-)-☆

シンベリンさんのお写真とってもステキ!
優しい感じが癒されます。
ほんと写真って同じ場所、同じシーン、同じカメラで撮っても撮る人によって全然雰囲気が違ってきますね。
また素敵なお写真見せてくださいね。
  1. 2009/10/04(Sun) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

skiさん♪

こんばんは^^

コメントありがとうございます♪
私も嬉しかったです、どんな方かなっと思っていました・・
明るくて可愛いakiさんでした^^
昨日は皆さんが写真撮られていたので、私も沢山写しました。。
普段は我家の庭ある草花を撮るだけで、外には全く出かけないのですよ!
私もワンパターン変化がないのです、、
カメラの構え方から、べいべさんに教えて貰っています♪
同じ場所でもその人その人の捕らえ方がありますよね!
私も他の方が撮られた写真みると勉強になります。
akiさんは色な所に行かれて凄い写真を撮っておられますね♪

お話が弾んで楽しかったですね^^
又お会いしましょうね、、此方こそ宜しくお願いいたします♪
  1. 2009/10/04(Sun) 20:47:33 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは^^

素敵なカフェでしょ~
ブログでお友達になった方達との憩いの場になっています♪

素敵ですか、ありがとうございます!
そうですよね、同じ場所でもその人それぞれの個性がでて・・
違った雰囲気の写真が見れますね~
そしてこんな撮り方も有るのだと思ったりしますね。
Ryoさんの写真も素敵だな・・と何時も思って見ています♪
  1. 2009/10/04(Sun) 20:59:30 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

カフェでは楽しかったですね~
↑にakiさんが来ていますね~
akiさんは行動力があるので色々なところに出かけて撮ってらっしゃるので刺激になりますよね。

カフェの写真、とっても良い感じ。
縮専を使われたのかな?
今までと違う気がするのですが。

又会いましょうね。
今度は宮島の紅葉撮り行こうね!!
  1. 2009/10/05(Mon) 06:20:00 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

 こんにちは~^^

楽しい時間をありがとうございました~
そうですね~akiさんは行動力有りますね~
大自然に翼を広げて飛んで行ってる見たいです!

色々教えて貰って、あぁ~そうなんだ~と思ったりで・・
少しづつでも進歩すれば良いな・・っと思っています!
良い感じ、、ですか!ありがとうございます^^

未だ縮線使っていないのです、上手く出来なくて・・
もう一度べいべさんに教えて貰います(^^;)

宮島の紅葉撮り楽しみにしています!
又会いましょうね♪

  1. 2009/10/05(Mon) 11:27:02 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ブログ友と楽しいひと時を過ごされたのですか。
どのカットも絵葉書になりそう~ とってもおしゃれですね。
お店の方のセンスと素敵な景色をカメラに収められる
シンベリンさんと・・・両方が揃ってこそのお写真なのでしょう。

ケーキもおいしそうです♪
栗のロールケーキに渋皮煮・・・秋のおいしさが詰まってますね
  1. 2009/10/05(Mon) 22:25:54 |
  2. URL |
  3. はなすみ #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

こんばんは

シンベリンさん、今回はたくさん撮ってくださったんですね。
どれもいい感じ~~
シンベリンさんの優しい雰囲気が出てますね。
うちでべいべさんたちと会われるのも2回目なので、少し慣れられたのかな?
べいべ師匠は本当に親切に教えてくださるから、みんなとても頼りにしてます。
良かったですね。
お友達の輪が広がって、シンベリンさんもあちこち飛び回るようになるかも…ですよ~(笑)
  1. 2009/10/05(Mon) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. 時遊人 #mUJd7N96
  4. [ 編集 ]

はなすみさん♪

おはようございます^^

ハイ 楽しい一時を過ごして来ました~♪
どのカットもおしゃれですか! 嬉しいです^^
時遊人さん、は何処の場所でも素敵で被写体になるのですよ。
雑貨等も置いて有るから見るのも楽しいです・・・

イチジクのケーキも有るのですよ・・
栗の渋皮煮も美味しいかった~秋の味覚満載です^^
  1. 2009/10/06(Tue) 09:50:58 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

時遊人さん♪

まゆみさん おはようございます^^

今回は皆さんが撮ってらしたので、私も頑張りました・・
そんな風に言って貰って嬉しいです照れちゃいます^^;

べいべさん良くご存知で、私は知らない事ばかりなので頼りにしています♪
ロココさんのお蔭でべいべさんに、会わせて貰えて感謝しています。
自分一人では出かける事もしませんので、、
目的が有れば出かけられるから毎月楽しみしています^^
宮島の紅葉撮りに誘われたので楽しみにしているのですよ。
  1. 2009/10/06(Tue) 10:35:13 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

