優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレリーナ♪ :: 2007/05/18(Fri)

                               今日の天気 

毎日バラの花びらのお掃除・・掃いても掃いても落ちてきます^^
沢山の花びら達に綺麗に咲いてくれてありがとう~♪
・・・って言いながらゴミ箱へ(^^;)

夕方から時折雷。。大雨が降り出しました(><)ですね~

バレリーナが咲いて来ました^^
今年は木もだいぶ大きくなり沢山咲いています♪
バレリーナ
鉢植えで育て、昨春地植えにしました。。
小さな小花が沢山で可愛いワ~^^
バレリーナ
右のイロハ紅葉に枝が伸びています。。
この斜め下の方には・マサコ・ライラックローズ・が植えてあります。
バレリーナ
フエンスから外の小道の方に覗いています^^

ヘリテージ&フォールスタッフ
赤いバラはフォールスタッフ、鉢で育てていたのですが枝が伸びて大きくなるので。。
ポイントとして地植えにしたら成長が悪く・・花がたったの2個しか^^;;;
右の白っぽいピンクのバラはヘリテージです。
こぼれ種からのジキタリスも。。。
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<薔薇とクレマチス | top | 薔薇とクレマチス>>


comment

シンベリンさん、おはようございます。
バレーリーナ、たくさん咲いて可愛いですね。
我が家でも、育てているのですが、植える場所か゜無くて、ずっと鉢植えのまま・・・なので、お花の数は少ないです。
フォールスタッフも地植えにしたら、お花の数が少ないのですね。
でも、来年は、たくさん咲いてくれるのではないでしょうか?
シ゜キタリスは、この前の雨で倒れてしまつて、あわてて支柱をしてあげました・・・ので、花穂がややずれて咲いています。
  1. 2007/05/19(Sat) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. MIKI #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

MIKIさん♪

こんにちは^^
バレリーナ。。自分でもビックリする位成長してくれました。。。
今年は良い感じに咲いてくれています^^
この場所には、沈丁花が植えて有ったのですが・・・
地植えにする場所少ないので・・だんだん和風の木が無くなりつつです^^;
フォールスタッフ来年に期待しています。。
はたして、大きく成長してくれるでしょうか^^?
ジキタリス倒れやすいですよね。
  1. 2007/05/19(Sat) 11:43:04 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/54-c896906b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
