優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友に会いに・・・・ :: 2009/09/20(Sun)

昨日は又カフェ自遊人さんに行きまして

Rさん Bさんにお会いして楽しい時間を過ごしてきました^^


あんづのケーキ

お昼ごはんには、フルーツピザを食べました美味しくて一枚でも食べれそうですが・・・
ハーフで我慢です後美味しいケーキも食べたいのでね。。。
美味しいコーヒーも飲んでお話をして満足満足な時間が過ぎてゆきました♪

綺麗な写真が撮れなくて、、ボケていますが(あんずのケーキです)



シュウカイドウ

シュウカイドウが少しだけ咲いて来ました

もっと一杯に増えて欲しいのですが~


 シュウカイドウ


小さな苗がまわりに生えています、次の季節にはたくさん咲きますように♪

  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<小さなお花と 可愛い実・・・ | top | バラの季節・・・>>


comment

シンベリンさん、こんばんは!!

カフェでは楽しかったですね。
Bさんと同じメーカーのカメラなので
良かったですね。

私もケーキを撮っていたのですが
UPするのを忘れていました。

あれからBさんに見て貰って三脚も買ったのですよ。
とうとう三脚デビューです。

夜景を撮るのにどうしてもいるので良い機会でした。

秋海棠、可愛い!!
  1. 2009/09/21(Mon) 19:18:24 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

楽しかったですね。
Bさんと同じメーカーなので心強いです^^
Bさんはメカに強いですね、ビックリです。

ウフッ恥ずかしいけどUPしまっした(まともな写真がこれ位です!!)・・・
ロココさんの撮られたケーキ見たかったです
構図の勉強の為に。

ついに三脚買われたのですね!
三脚デビューおめでとうございます
ロココさんの素晴らしい夜景のショットが見られるのですね!

楽しみです!!
  1. 2009/09/22(Tue) 05:53:23 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココさんたちとの楽しい時間を過ごされたのですね
いいなぁ
あんずのケーキもおいしそう~

シュウカイドウ きれいに咲きましたね

↓バラもとってもきれいです♪
  1. 2009/09/22(Tue) 17:11:48 |
  2. URL |
  3. miti #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

mitiさん♪

こんばんは^^

ロココさんたちと楽しい時間を過ごしてきました♪
mitiさんもお近くでしたら一緒にお話できるのにね~^^

あんずのケーキ、とーっても美味しいのですよ。。
 もっと美味しそうに写真が撮れると良いんだけどネ!!

お花のこと ありがとうございます♪
  1. 2009/09/22(Tue) 19:08:20 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

