優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
少しだけ・・・ :: 2009/09/09(Wed)

日中はまだまだ残暑厳しく暑い日が続いていますが、、、、
秋の気配を感じてきています~
ブログの更新も横着が加速してしまいまして
間が空いてしまっています^^

クレマチスもやっと少しだけですが咲いてきました。。。

キングスドリーム

キングスドリーム・・蕾が出て来た頃にはウドンコになりまして・・・

カットですやっと3番花が少しだけ咲きました、今年の初花やっとあなたに会えました~^^



かほりの君

かほりの君はとっても元気な娘

でも油断していたら、葉が穴だらけに・・?

白い虫が~虫を退治して復活少しづつですが咲いてきました~♪♪


ウイリアム・シェクスピア2000

ウイリアムシェークスピア2000が一輪・・・・・


ウイリアムシェークスピア2000

色は薄いけど夏顔ではなく、花びらタップリ咲きました

少しだけ・・・(一輪ですが)


ウオーターマッシュルーム

ウオーターマッシュルームは元気です。。


まだ暫くはコメ覧閉じさせてくださいね^^


  1. ガーデン
