優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブルーベリー♪ :: 2009/09/01(Tue)

地植えにしているブルーベリー

我家で一番古株、、今年は豊作でも実は小さいかも・・・

ヒヨ鳥が来るので今年は鳥避けに荷作り用の白いビニールでヒラヒラを作り

吊り下げて置きましたのでヒヨドリに食べられずに済みました^^

ブルーベリー ・


毎日少しづつ収穫して冷凍庫に・・・・・・・♪♪♪


ブルーベリー


でも・・なぜか~シワシワになったのが出来てきました・・・

水不足だったのでしょうか・・・・?


           ブルーベリー


このブルーベリー粉を吹いたみたいに周りが白っぽいのです

カップケーキ焼こうかな~と思うのですが・・・・

思うだけで毎日ぼんやりしています~ (´ー`*)


  1. 野菜・果樹
