優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
雨の庭・・・・ :: 2009/07/01(Wed)

早朝には止んでいた雨が又降り出して夕方まで
シトシト ザーザー降っていました
しっかり雨を堪能しました、、明日もまだ降るのかなぁ~


外には出れないのでお家の中から・・・・

かほりの君

かほりの君の二番花が咲いてきました・・少しだけですが^^
春にも一番早くから楽しませてくれました♪
病気にもならず元気で丈夫なクレマチスです


庭 

トーマスくんが一番目立ちます

吊り鉢のロベリア、切り戻しました又すぐに元気な芽が出てきて
梅雨明け頃から白いお花が見れるかな・・・・・(´ー`)


          ブルーベリー

           地植えのブルーベリー雨粒もいっぱい
           此れは熟れのが遅い品種です
           毎年鳥に食べられてしまいます;;


          庭

みんなボケボケの写真ですが、見て下さってありがとうございます・・・

ラミューム


ラミューム 明るい葉色に引かれました、お花はピンク色ですね~


  1. ガーデン
