優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラとクレマチス♪ :: 2009/06/30(Tue)

6月も終わりましたね~1年の半分が終わりました早いな~

やっと雨が昨日から降り出しました・・ちょぴり嬉しい雨かも~^^

でも何時まで続くかな!

あまり降り続くと嫌になるかも~~

ジュビリーセレブレーション

二番花のジュビリーセレブレーション(ER)が咲きました
軒下に置いてあるので雨に当たっていませんが
二番花は少し小さ目なお花で、、花数も少ないです。



          グラハム・トーマス

          グラハムトーマス(ER)も雨の中咲いています
          雨の雫が重そうです



          グラハム」トーマス

          なぜだか、トーマスくんと呼びたくなる名前のバラです^^?

          黄色から薄いクリーム色になり、、ハラリと散ってしまいます・・・



イントリカータ ピンス・デニー

こんな色のクレマチス初めて・・ブルーとかピンク系ばかりなので・・・

ちょっと変わった色も??と迎えてみました。。。



イントリカータ ピンスデニー

我家には無い色、、、お花が小さくて目立たない


  1. バラとクレマ
