優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
二番花** :: 2009/06/19(Fri)

今日も暑っかったです~
お家の中で引き出しの中整理していても汗が髪の毛伝わって・・
・・・ぽとり、ぽとり、、と落ちてきます
来週からは曇雨マークの予報です余り毎日降っても困るけど;;


マジェンタクオーツ

マジェンタ・クオーツ(FL)の二番花がどうにか綺麗に咲いて来ました・・・
株もお花も小振りなのかな・・・・!?
一番花はウドンコになり、とても惨めなお花が咲来ましたのでガッカリでした。。


マジェンタクォーツ

少し気難しい薔薇のように思います
ウドンコにも弱くて葉が黄色くなってしまいます;;



マジェンタクオーツ 

今年の二番花で如何にか見れそうな花が咲いてくれて嬉しい・・・ (´ー`*)



マジェンタ

枝は暴れていますが、、小さ目なお花と色がお気に入り・・・・♪



ミスティーパープル

ミスティーパープルもうすっらパープル色で・・・・・- (´ー`*) フッ


  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<小さな実たち・・・ | top | 我家の紫陽花と・・・>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

昨日は暑かったですね~
志和まで出かけていました。
帰り宇品港で夕日を撮って帰りました。
汗ダク。

マジェンタクオーツ、微妙な色大好きです!!
でも枝が細いのかな?

ミスティーパープルもあるのですか。
これも管理が難しそうですね~

シンベリンさんもかなり拘って薔薇を揃えてらっしゃるのですね。

明日からお天気が悪い日が続きそうです。
今日沢山洗濯したましたよ。
  1. 2009/06/20(Sat) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

今日も又暑いですんね~朝からもう汗ダクです;;
志和に行かれたのですか~写真撮にですか~?
宇品港の夕日アップ楽しみにしています^^

マジェンタクオーツも微妙な色合いです・・・
お花も5cm位です、枝も細いです。。
ミスティーパープルはお花は長持ちするのですが~
花数は少ないです・・・・。

沢山洗濯されて、、時遊人にご出勤ですか・・・♪
  1. 2009/06/20(Sat) 13:52:43 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

