優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラの季節*8 :: 2009/05/15(Fri)

先日のバラ
 フローレンス・デルアットルが房咲きで開花して来ました

フローレンスデルアットル

良い感じの色合いになってきました
パウダーピンク・・今年はこんな色が好みです。。。



フローレンスデルアットル 

房咲きで沢山咲いてきました
日向を好むとありますが日陰で似合う色合いです♪



フローレンスデルアットル

素敵な色です・・来年は株も充実してもっと沢山咲いて欲しいです。。


          グレーパール

グレーパールは殆んどブラインドで1本だけの開花です
咲き進んで退色してきています、このお花も好みです^^



アーチ

アーチにピエールとアイスバーグ、、どちらも不調です
ピエールは3輪位咲きました(咲かないと思っていました)
短く切って仕立て直しが出来るかな、、、、

  1. バラ
  2. | comment:2
<<大輪の薔薇が咲きました♪ | top | クレマチス* 5 >>


comment

シンベリンさん、こんにちは!!

今薔薇が一番綺麗な時だと思いませんか?
我が家の薔薇達は一番咲きそろってきたようです。
グレイパールは咲き終わりましたが又当たらし蕾が出来ています。

アイスバーグはとても強い薔薇なので
調子が悪いのは根切りでも入ったのかな~

フローレンス 素敵な色ですね。
パウダーピンクですか。
こういう色に惹かれます。
  1. 2009/05/16(Sat) 18:13:42 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

合宿楽しかったでしょうね~良かったですね・・^^

我が家の薔薇はだいぶ終わりに近くなりました;;
全部カットした薔薇が何鉢か有りますよ。。
ロココさんの所は今一番綺麗なときなのですんね♪
先日アップされてた玄関前?の薔薇たちの姿凄~くきれいでしたね^^

蔓のアイスバーグなのです、直ぐ側にロココさんも植えています・・
密集しすぎているのかもです、欲張って色々植えているから!
フローレンス、、素敵でしょ・・・
今年のお気に入りです。
  1. 2009/05/16(Sat) 21:10:06 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

