優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
グラミス・キャッスル♪ :: 2009/05/09(Sat)

今日も暑い位のお天気で、薔薇もどんどん開花してきまして

・・アッ と言う間に終わるのでは無いかと心配です~


グラミスキャッスル(ER)

グラミスキャスル 

パールかかった白色中心は少しパールピンクみたい
この花色も素敵だと思いませんか・・・・^^



グラミスキャスル 

双子みたいに仲良く並んでいます~~~♪



グラミスキャスル 

何時も思うのですが、、開き始めた中の蕾ころころの茹で卵みたい~って(´ー`)




グラミスキャスル

咲き進むとすこしアプリいろ・・・・・に


ブラミスキャスル

直立で枝には大小のトゲがいっぱいです
ウドンコになりやすいけど咲いたお花を見れば癒されます^^


クレマチス

早咲きのクレマチス、ダッジスオブエジンバラ・ベルオブウオーキング・パティオクレマチス
鉢を並べて置いてます、もうそろそろ終わりかな~~
エリザベスバイオレット蕾が膨らんで来ていたのに立枯れしてしまいました・・
1本蔓が残ってますが・・残念です(^^;

  1. バラ
  2. | comment:6
<<バラの季節* 6 | top | バラの季節* 5>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

グラミスキャッスル、本当に綺麗ですよね~
咲き始めの頃はうっすらピンクがかっていて
うっとりします。
この暑さでいっぺんに開いてしまいそうですね~
もっとゆっくり咲いて欲しいです。
ダッチェスエジンバラはいつの間にか消えてしまいました。
オールドローズなど一季咲きなので
本当に大事にみてやりたので
この暑さが恨めしいです。
  1. 2009/05/10(Sun) 05:10:25 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

今日も暑かったですね~
バラのお花が可哀そうです。

合唱祭無事終わりましたか、お疲れさまでした^^

グラミスは本当!綺麗ですよね~
ウドンコにもめげずに咲いています・・
暑いので開花期が短くなるようですね。
オールドローズ綺麗なお花なのに一季咲きなのが残念ですが・・
又その、いとおしい所が素敵なのかもしれませんね♪
  1. 2009/05/10(Sun) 19:36:32 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんわぁ

ほんとに素敵i-189
トップのv-212が素晴らしくて。。。v-353
シンベリンさんのバラを見ると、魅力にとりつかれてしまいそうで怖いです^^

クレマの競演も素敵ですね~
中心にあるクレマがパティオですか?
多花で見ごたえがありますね!
彩りがシンベリンさんらしぃぃ~i-178
  1. 2009/05/10(Sun) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ばらとクレマチスがロマンチックに咲いて・・・。
お花の色合いも素敵だと思います。。。

ばらは柔らかい色合いがお好きなのですね!
シンベリンさんはばらを育てるのお上手ですよね・・・こつをわかっていらっしゃるんだわと思います。肩に力を入れずに・・・、でもちゃんと育っているものね~

クレマチスも可愛いですね。
八重もお持ちなのですね・・・華やかさも加わりますね。

  1. 2009/05/10(Sun) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

おはようございます^^

ありがとうございます~^^
でも殆んどピンボケです・・・
集中力が続きません、もっと綺麗に写すしてやりたいのですがね;;

そうです、真ん中に有るのがパティオです
今年は沢山咲いてきました♪
少し退色したいろも素敵なのですよ。
こういう色大好きです・・・・^^
  1. 2009/05/11(Mon) 10:21:33 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^

何時もありがとうございます^^
こういう色合い好きなのですよ・・・
・・でたまに赤ではなくて深紅のバラが!
そして、ほわほわ~くしゅくしゅと咲くのが好きなのです。

私は育てるの悩みながら適当なのです。
でも咲くから良いか~とネッ

クレマチス八重も少しだけですが咲いています。

  1. 2009/05/11(Mon) 10:46:06 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

