優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチス :: 2009/05/06(Wed)

今日も曇みたい・・とのんびりしていたら・・
晴れて来て慌てて水遣りしました、爽やかな風が吹き抜けています


我が家の壷クレマ、数少ないですが
二番手に這沢さんが咲き初めてきました・・
一番は、かほりの君でした大分散ってきています

這沢

一昨年初めて買った壷ちゃんは、かほりの君でした・・
その直ぐあとに、這沢でした、どちらも可愛いくて・・・
Uさんのブログに出会い、こんな可愛いクレマが有ること初めてしりました(´ー`)


   這沢 

今年も可愛く咲いてきました♪


這沢 

誘引が上手く出来なくて上のあたりで、もぐれています~(´ー`*)

這沢 

上の蔓が何処に行こうか・・・と迷っています!!


ラベンダー

ラベンダーは満開です♪

  1. クレマチス
  2. | comment:6
<<シンベリンが咲きました♪ | top | 優しい色で♪>>


comment

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
壷型、やっぱり可愛いなぁ~~
話題は違いますが、クレマのお名前って面白いね。
かほりの君、這沢・・面白って言うのもあるよね。(*^m^*) ムフッ

クレマの誘引・・私もヘタクソ。
支柱に絡めているのは天辺の方までたどり着いたら後は??
天辺の方でグルグル絡み合ってます。(^^;
  1. 2009/05/06(Wed) 20:57:32 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

這沢、可愛く咲いていますね!
シンベリンさんが撮られるとすごくロマンチックな感じになりますねv-10

それにラベンダーもいい感じで・・・
この小道をお散歩してみたいなと思います。

バラやクレマチスがバランスよくあって、優しげな雰囲気を醸し出していますよね~ご主人様もいごこちがいいでしょうね!?v-353
  1. 2009/05/06(Wed) 22:24:30 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #B6hI6adY
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんわぁ

這沢!いつ見ても可愛いですねぇ~
りんも同じくv-530さんの所で可愛さに一目ぼれ~~
去年お迎えいたしました!!
今年も元気に咲いてくれるかなぁ。。。開花まではもう少しかかりそうです。

ラベンダーと周りの花もステキ!
ブルーコーナーですねi-178
  1. 2009/05/06(Wed) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

おはようございます^^

壷形可愛いですよ~
小さいけどじっくり見ていると素敵です・・・
そうね、、言われてみれば面白いですね!
薔薇は人の名前とか使われて名前が付いてるけど
・・クレマは・・・・・?でしょうね^^

誘引下の方はスカスカで上ばかり~
根元からだと蔓が折れそうで出来ないのですよね( -_-)
うふ~お仲間がいて嬉しいです・・・^^
  1. 2009/05/07(Thu) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^

這沢咲きはじめました~
小さくて可愛い壷ちゃんは近くでゆっくり観賞もいいですね(´ー`)
そうですか~ありがとうございます。。

ラベンダー綺麗に咲いてくれて、色も薄めなので・・
気に入ってるのですよ~

一年で一番良い季節がやってきて暫くの間ウキウキ気分楽しみます。
  1. 2009/05/07(Thu) 08:32:39 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

こんにちは^^

這沢可愛いですよね~
りんさんもv-530さんの所で~(´ー`)
一目ぼれ~でしたのね、、同じですね。
りんさんちはもう少し掛かりそうですか!!
元気に咲いてきますよ~~^^

ブルーコーナーね^^
ほんの小さな一角です。
  1. 2009/05/07(Thu) 10:32:45 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

