優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ビバーナムが咲いています :: 2009/04/18(Sat)

今日も良いお天気で外にいれば汗ばむくらいでした
お家の中にいればここちよい・・・
庭の緑の葉っぱが風にゆれ爽やかで見ていると気持ちよい


ビバーナム

ビバーナムのお花が咲いています
今年は沢山のお花がさきました、背丈も伸びて上の辺りに沢山の花が



ビバーナム 



ビバーナム

小さなグリーンのボールのようです・・・



ハナミズキ

ハナミズキも咲いてきました~
こんな開き方するの・・?当たり前かもしれないけれど
意外な発見をしたような~~



?

毎年生えてくる野生のお花、放っておいたら何時の間に・・・
野原のような優しい風景が出来ていました- (´ー`*)



?

ほんの小さな一角です・・・・・・^^

  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<モッコウバラと・・ | top | アーリーセーセイションと・・・>>


comment

こんばんは~♪

ビバーナム、小さな真っ白なアジサイのように見えますね。
我が家はおおでまりが同じような感じで咲きだしました。
まだグリーンです。
どちらも清楚できれいですね。大好きです。

下のお花、我が家にもあるのですよ。
名前が分からなくて、鉢のあちこちにでてくるのですが、とっても可愛いですね。
何年前かしら?主人が仕事で名古屋まで日帰りで仕事をするので長時間の運転は疲れるので私と交代で運転しました。
仕事が終わるのを待っていた時に、土手に沢山生えていたお花でした。
すご~い沢山群生していて見事だったです。
それを数本、頂いてきて植えたものです。

  1. 2009/04/18(Sat) 20:17:19 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^

アジサイのアナベルに似てるかも、、ですね~^^
樹が伸びて今年は随分上の方で沢山咲きました。
ベルママさん家のおおでまりも咲いてきましたか。
昨年はクレマチスが絡んで咲いていましたよね!

私も名前が分からないのですが、年々増えてきます
最初は草かなと思い抜いていたのですが・・
咲いたら結構可愛い、群生させれば素朴で良いかもですね。

プリムラも咲いて来ましたよ
色お花も綺麗で可愛いです- (´ー`*)
  1. 2009/04/19(Sun) 09:00:26 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

