優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
April :: 2009/04/01(Wed)

今日から四月、昨日の暖かさは何処へやら;;;
風が吹いて寒い日でした夕方からは雨も降りだしてきました。。


ホスタ

鉢植えのホスタが大分伸びてきました・・・
元気そうな葉っぱです~


寄植え

寄席植えの鉢↑のフォスタが入っています、もう一種類有るのですが・・・
未だ小さな竹の子みたいなのが2本出ています~
白花ホトトギス・姫吾亦紅・と。。。。。。
毀れ種からのクリスマスローズが生えています♪


          アカスジソルべ

お友達に貰ったアカスジソルべもだいぶ大きくなってきました・・・^^


 クローバー

クローバーも元気に成長しています- (´ー`*) フッ


ジキタリス

此れはど根性ジキタリス?? 敷き詰めてるレンガの隙間から生えています
暖かくなりこんな場所でも随分成長してきました・・
何処まで成長するか見守っている所です♪


        種 袋

楽しませてくれたクリスマスローズも終わりそう・・・

最後に少しだけ種を実らせて種袋楽しんでます~(*^-^)


  1. ガーデン
