優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
そろそろ終わり・そして始まり♪ :: 2009/03/26(Thu)

寒くなりお買い物に出かけるのに又少し厚めのジャケット着て・・・
ワンコの餌買いにアミーゴに・・・ついでにメダカを買いました^^
一匹になっていたのでお仲間をふやしてあげました


庭

寒いお花の無い時期に楽しませてくれたクリスマスローズもそろそろ終わり?
色も少しづつグリーンに変身、種も実って来ています~(´ー`)
種を取らないのなら種房を取った方が株の為に良いそうですね~


クリロー

ピンクのソバカスちゃんだったお花もだいぶグリーンに色変わりしてきました・・・
もう少し楽しみたいし、カットと悩む所です~


バラの新葉 

変わりにバラの新葉はどんどん展開しています~
柔らかな新葉・・この娘は少し赤っぽい葉色で・・・・・・・


バラの新葉

ツヤツヤの葉っぱだったりツヤのない葉っぱだったり
 バラが咲くまでこの柔らかな葉っぱを楽しもう~(´ー`)



  1. ガーデン
