優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いお花たちが・・・ :: 2009/03/16(Mon)

暖かくなって来ましたね、何時の間にって感じで

春のお花も咲きはじめていますね~~ (´ー`*)

          紫ハナナ

毎年毀れ種で生えてくる ムラサキハナナ(ダイコン草?)
グリーンの葉とムラサキの花色が大好きなのです・・・
雑草のごとく生えてきますよ~


ニオイスミレ

ニオイスミレも咲いて来ました・・花色がなんだか薄いような~
良い匂いがするはずなのに、匂ってきません^^;)


          フレンチラベンダー

鉢植えにしているフレンチラベンダーにも蕾が・・・・
今日気付きました、なんだか葉も花もぼんやりしています。。。。
 私みたいです・・ぼんやりした所がですよ!!


ニゲラ

ニゲラも邪魔になるくらい生えてきます・・・・・


          チョコレートソルジャー

花付きのチョコレートソルジャー買いました・・・少し前ですが
地植えにして見ました元気に育ってくれるかな(´ー`)
段々色が薄くなってきました、、もっとお花が濃い色だったのですが。。


          チョコレートソルジャー


何を植えても上手く育たない所が有るのです、松の根っことかが邪魔をするのでしょうか?
端の方の土を掘り起こし根を切り取ったり仕切りをして・・・・・・と疲れました・・・
山野草を植えたいのですが日当たりが微妙です~
昨日の疲れを今日も引きずっています、ほんの少しの場所ですのに(-_-;)

  1. ガーデン
