優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
可愛いお花と蕾たち♪ :: 2008/12/27(Sat)

今日はお日様が出ていて
 少し暖かく感じた日でした・・・・^^

シクラメン

冬の陽を受けて咲いているガーデンシクラメン・・・・優しさを感じます(´ー`)


ビオラ

お日様に向いて咲いているビオラ・・・・・可愛いです~^^


チャールズの蕾

チャールズ・レイニー・マッキントシュの真っ赤な蕾も何だか可愛い- (´ー`*)
 咲いたお花はカットしてお家の中で・・・・・・・・


フレンチ・レース

寒くても花痛みもなく綺麗に咲いているフレンチ・レースが一輪・・・
 一輪でも存在感あり・・かな~☆∮。・。・☆。・。☆・∮。・☆・。


グレイシャスブラック

そしてクリスマスローズのグレイシャス・ブラック、、、、、、
 だいぶ蕾が膨らんできました

  1. ガーデン
  2. | comment:6
<<ありがとうございましたm(._.*)m | top | クリスマス・イブ>>


comment

こんばんは~
今日も寒い一日でしたが、シンベリンさんのふんわり優しいお写真に癒されました。
↓ クリスマスの様子も素敵です。もうすぐ今年も終わり・・・
シンベリンさんのお宅はにぎやかなお正月となりそうですね。
少し気が早いかもしれませんが、ご挨拶を・・・
いつも優しいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますi-228
よいお年を迎えられますように・・・
  1. 2008/12/27(Sat) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. はなすみ #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

はなすみさん♪

おはようございます^^

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます^^
今年も後わずかになりましたが、寒いと行動出来ず!
大掃除も小掃除で終わりそうです・・・・

こちらこそ有難うございました(´ー`)
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

  1. 2008/12/28(Sun) 07:51:16 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

シンベリンさんのお花の写真はいつもとってもきれいですね、見とれてしまいます。
シクラメンの花びらをこんなにアップで撮るなんて全然考えたこともないです。
それより、こんなにもきれいに撮れないです。
その花びらが素晴らしくて・・・

一番下のグレイシャス・ブラックですか、この蕾の色、すごくワクワクします。
我が家に黒はないな~。あっチビ苗がありました。
でも今年は咲くかどうか・・・

今年も沢山素晴らしい薔薇のお花を見せてもらって楽しませて頂きました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
ブラックの開花楽しみにしていますね。
  1. 2008/12/28(Sun) 18:41:52 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ド・アップでごまかしているのです・・・!?
ベルママさんも何時も綺麗に撮られていて素敵だなぁ~
・・と思っているのですよ^^

グレイシャス・ブラック、成長してくれないのです!
今年も花芽が二個ついています・・・
ベルママさんちにもチビ苗が有るのですネ
早く咲いてくれると良いですね~

ベルママさんの所で綺麗なクレマチスを色々・・・
沢山の種類のお花たちを見せてもらい驚きの連続でした^^
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
ブラック楽しみにしていて下さいね!
  1. 2008/12/29(Mon) 07:24:05 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは!!

今年も後わずかになりましたね。
シンベリンさんとは来年は是非カフェ時遊人で会いたいですね!!
楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね!!
  1. 2008/12/30(Tue) 14:07:52 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

ロココさんの日の出・バラ・カフェ時遊人・等々素敵な写真沢山見せて頂きました・・
又来年も素晴らしいショット楽しみにしています。。

そうですね、カフェ時遊人で是非お会いしたいです^^
お会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^
  1. 2008/12/30(Tue) 17:04:15 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

