優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマス・イブ :: 2008/12/24(Wed)

今日はクリスマスイブですね
クリスマスらしく寒くなって来ました、雪でもチラ付けば
素敵なイブになるでしょうね~- (´ー`*)

小さな子たちにプレゼント用意しました・・・
今年はオモチャはやめて身に着けるものに~
喜んでくれるかな~^^

サンタ


          スワッグ

                    バラの実のスワッグが出来ました・・・
          モミの木・・コニフヮー等よい枝が無くてなんだか地味なスワッグになりました^^
                      お恥ずかしゅうございます;;

サンタさん

我家は今年も二人と一匹で・・ささやかなイブを過ごします~

           サンタ



姫リンゴと多肉

皆様は如何お過ごしでしょうか・・・・・(´ー`)
楽しい時間をお過ごしくださいね~


  1. ガーデン
  2. | comment:18
<<可愛いお花と蕾たち♪ | top | バラとクリスマスローズと・・>>


comment

メリークリスマス!

綺麗なクリスマスグッズが多々ですね(^_^)v

札幌の方は、今の所はホワイトクリスマスですが~
夜半から雨に変り、その後また寒くの変な気候状態
です。

素敵なクリスマスに成りますように~
  1. 2008/12/24(Wed) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

ひかるさん♪

こんばんは^^

ツリーも有りません・・外のイルミも有りません~
ささやかなグッズで楽しんでいます(´ー`)

そちらの方はホワイトクリスマスなのですね・・^^
憧れます~でも普段は要らないかも・・(笑)
此方は朝からとても寒くなりました!

ひかるさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね- (´ー`*)
  1. 2008/12/24(Wed) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

我が家はグッズすらないクリスマスです。
来年は出してあげなくちゃ・・(^^;

お孫ちゃんにプレゼントですか?
きっと喜んでおられることでしょうね♪

この前のローズヒップね。
地味な・・って、いえいえ~ステキなスワッグが出来ましたね~~(^_-)-☆
  1. 2008/12/24(Wed) 21:59:46 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、素敵です。。。
シンベリンさんって夢のあるかたですね~。ご夫婦で和やかなクリスマスですね!

私も去年まではいろいろ飾っておりましたが、今年は出し忘れてしまったわ・・・シンベリンさんのを見て思い出すなんて・・・。
ほかに気持ちが行っていた証拠ですねi-183
今日書道の昇段試験の結果が出ました・・・
おかげさまで昇段したのです、あ~気持ちがたぶんこちらに向いていました。

家族で家で食事をしましたが、どこか寂しいと思ったら飾りを忘れたせいです。

何だか寂しいような?今、へんな気持ちになりました(笑)
  1. 2008/12/24(Wed) 23:30:16 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

昨日はイヴの日でしたね~
あのローズヒップで素敵なスワッグが出来たのですね。
我が家も昔は沢山のクリスマスグッズを飾っていたのですが今は最小限しか飾っていません。
大人のクリスマスでこれも良いかな~と思っています。
今日はクリスマス、我が家は年賀状書きに追われそうです。
  1. 2008/12/25(Thu) 06:38:35 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

おはようございます^^

楽しいイブを過ごされましたか~
4ワンちゃんたちと・・・・(´ー`)

我家のほんの僅かなグッズで少しだけ・・・
クリスマス気分を、本当は大きなツリーが夢なのですが~

孫にプレゼントです・・・
何でも貰えれば喜ぶ年齢なので助かります(^^;

スワッグ・・恥ずかしいけど載せちゃいました!
ありがとうございます~(´ー`*)
  1. 2008/12/25(Thu) 08:43:34 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^

ほんの少しだけのグッズで夢を~♪
ありがとうございます~^^

書道の昇段おめでとうございます。
素敵なクリスマスプレゼンになりましたね(´ー`)
でもうさぎさんの努力の賜物ですよね・・

クリスマスグッズの事も忘れて書道に打ち込んでおられた証拠です・・・
良かったですね~ (´ー`*)
  1. 2008/12/25(Thu) 08:55:10 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

ロココさんも素敵な旦那様と優しいお嬢さんと・・
イブを過ごされましたか。。

スワッグ何とか出来たのですが~
地味~?初めて作ったのでこんな物かな!!
大人のクリスマスも良いですね・・
ロココさんちは普段からお茶の時間等もローソク立てて・・
素敵な雰囲気ですので、、良いなと思っているのですよ- (´ー`*)
  1. 2008/12/25(Thu) 09:05:37 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

クリスマス

ささやかなグッズ・・・とんでもなく素敵なサンタさん。。←ツボですぅv-10

このサンタさんは(下から二番目の写真です)素材はなんでしょうか? 焼き物かなぁ~?

本当に美的センスのある方は生花でもそうですが簡素に美しく活けます^^ ← それが一番難しいのですが^^;

今夜はクリスマス♪♪ すてきな夜をお過ごしくださいませ~。。
  1. 2008/12/25(Thu) 17:58:45 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ~

今年は我が家もしずかなイブを過ごしました

スワッグ ローズヒップが効いてとても素敵です
世界でひとつだけもの 自分でつくると楽しいですね


  1. 2008/12/25(Thu) 20:11:56 |
  2. URL |
  3. miti #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

幸さん♪

こんばんは^^

>ささやかなグッズ・・・どんでもなく素敵なサンタさん。。

ですか~ありがとうございます~☆

このサンタさんはお気に入りなのですよ・・・
何となくのほほんとした、ひょうひょうとした姿がね(´ー`)
焼きものでも無いような何でしょう~?
コツンとすればパリっと壊れそうな感じです!

幸さんも素敵なクリスマス・・・・を (´ー`*)
  1. 2008/12/25(Thu) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

まぁ何てシンベリンさんは夢がある方なのでしょうね。
お人形さんが又、とってもいいですね。
穏やかなサンタクロースさんで・・・
ご主人とお二人で、と言っても、こんなにも楽しい演出されるなんて、私には考えられないので、ビックリです。
恥ずかしいのですが、私はこういう飾りごとをした事がないのです。
それにどの写真もとってもステキです。
(バラの実のスワッグ)素晴らしいです。
ご自分で作られるなんて、凄いです。
  1. 2008/12/25(Thu) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

mitiさん♪

こんばんは^^

mitiさんちも静かなイブを過ごされたのですネ~^^

静かなクリスマスも良いものです(´ー`)

スワッグ・・初めて作りました~
世界でひとつだけのもの・・本当にそうですね・・

mitiさんはリース作っておられましたよね!
mitiさんのリースも素敵でしたね~ (´ー`*)
  1. 2008/12/25(Thu) 20:35:52 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

まあ~ベルママありがとございます^^
このサンタさんの人形のお蔭で夢のある写真が撮れたのかな!
本当は大きなツリー飾るのが夢なのですがね・・・
小さな小物で我慢しています(´ー`)

スワッグも初めて作りました・・・
ブログ友の方が作っておられて、簡単に出来ますよ
・・っ言われたので作ってみました。。
クリーンの木が少し地味でしたね!
  1. 2008/12/25(Thu) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(Sun) 22:59:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん♪

こんにちは^^

お返事遅くなりました。
暗~いイメージでしょう~!!
ありがとうございます~(´ー`*)

良くなられましたか、良かったですね・・・
心配していました・・こちらから聞くわけにもいかず?!
でした・・・・寒いから息を潜めているのかもですよ(-_-;)
お大事に・・・・・・・

インフルエンザ早く治して下さいね、もう直ぐお正月ですよ!!

何時も素晴らしいショット拝見しています♪
お体お大事に・・・・
よい年をお迎えください。
  1. 2008/12/29(Mon) 14:49:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(Mon) 18:01:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん♪

こんばんは^^

面白いお話ありがとうございます^^;;;;

  1. 2008/12/29(Mon) 20:55:10 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

