優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日もバラ♪ :: 2007/05/06(Sun)

                              今日の天気 

今朝は雨降り。。スパニシュ・ビューティーが沢山散って落ちていました。。
バラの(じゅうたん!!)大げさかしら~^^;

そして今年は咲いたお花が。。やけに大きいのが有るの!?
余り大きいと可愛く無いような・・(^^ゞ

でもこのお花は中輪で可愛いの^^
セリーヌ
セリーヌ・フォレスティエ(ノアゼット)
薄いクリームイエローのお花咲き進むと淡く白っぽくなります。。
2年めだけど余り大きく成ってません;;

セリーヌ
未だ此れ位しか蔓が伸びてないの、右に方にも同じ位伸びてます・・
お花もまばらで~!!日当たりも良く無いからね^^

セリーヌ

セリーヌ
このお花が一番近い色かも・・^^♪
セリーヌ

  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<白いお花♪ | top | 次々と~>>


comment

次々と・・・


シンベリンさん♪こんばんは^^

次々と・・美しい薔薇が咲いて・・・
お庭は本当に華やかなのでしょうね^^

先日はご丁寧に質問に答えてくださってありがとうございました。。
スパニッシュビューティーは勢力旺盛な薔薇なのですね。。

また薔薇のアップ楽しみにしています。。

  1. 2007/05/06(Sun) 23:39:28 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

おはようございます~♪

雨上がりの朝。。日が射してきて気持が良いですね^^
Shokoさん家こそお庭いっぱいの薔薇に囲まれてさぞかし素敵な事でしょう。。
お花も。。お料理のショトも素晴らしいですね^^♪

お家の中は電気を付けても上手く写りませんデジカメでは無理なのかしら?それとも腕^^??
  1. 2007/05/07(Mon) 08:27:35 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/42-a4189e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
