優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブルーベリーの紅葉に雪が・・ :: 2008/12/06(Sat)

昨日の雨と風でモミジ・ハナミズキの紅葉が半分くらい落ちました
庭で落ち葉が走りっこしています・・・・
追いかけても逃げるのでそのままで、ほっておきました・・・・

今朝は屋根にうっすら雪が~
晴れたり曇ったり雪のチラチラする1日になりました。。。

ブルーベリーに
まだ葉の付いているブルーベリーに雪が・・・・
8:30頃一番良く降っている頃でした


ブルーベリー
赤い葉に白い雪が・・家の中から眺めるのには
 ちよっとロマンチックに見えます~^^

庭
乙女りんごとバレリーナのヒップ・・・


  フランネルフラワー

軒下に置いてあるフランネルフラワー寒くても頑張ってます(´ー`)
その姿がなんだか可愛いです~


       ヘリテージ
             ヘリテージも今年最後のお花を綺麗に咲かせています
                   開きかけと蕾が1つづつ・・・
             直ぐに散ってしまうお花ですが寒いので長持ちしています

  1. ガーデン
  2. | comment:8
<<お花いろいろと・・ | top | 可愛いビオラたち♪>>


comment

シンベリンさん、こんばんは!!

今日はこちらも雪がちらつきましたが
そちらは雪が積もったのですね!!
とても寒い1日でしたね~

ヘリテージ、バッチシではないですか。
撮り方、変わりましたか?
綺麗です!!
  1. 2008/12/06(Sat) 18:06:53 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

今朝は雪がちらついていました・・
少しだけ葉の上に、其の後太陽が出て来てすぐに溶けました。
・・が雪のちらつく1日でしたので寒かったです!
1日家の中で過ごしました(^^;

ヘリテージ、バッチシですか・・ありがとうございます^^
上手く撮れる時と、取れない時とあるのです・・
白い花は中々上手く撮れません!
raukeさんのアドバイスが効いたのかな~^^
嬉しいです♪
  1. 2008/12/06(Sat) 19:23:24 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

え?!そちらは雪が降ったのですか?!
初雪?
お庭の花木も寒そうーー
シンベリンさんちの方はよく雪降るのかな?
今日はこちらも風が強くて寒い一日でした。(>_<)

ヘリテージ綺麗に咲いてくれましたね。(^_-)-☆
今の薔薇はなかなか開花してくれないけど、咲くと長持ちしてくれるからそれはそれで嬉しいですよね。

  1. 2008/12/06(Sat) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。
雪ですか~早いのですね。
シンベリンさんのお住まいのあたりは暖かいイメージがありましたよ・・・。

でも、この雪の画像、神秘的で綺麗ですね!
雪が降る音・・ってあると思います?
私は何となく感じるのですよ~。
今はそうでもない・・のですが、実家は山のそばでまわりに建物などが少ないため、空から降ってくる雪を見上げていると音が聴こえるような錯覚になったことがあるのです~。

ヘリテージの花びら、すっごく綺麗ですね!
うっとりですv-10
  1. 2008/12/06(Sat) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

おはようございます^^

雪がちらつきました(^^;
1日中お日様がでても寒かったですよ・・・
今日は少し寒さも和らぎました。
ううん~そんなには降らないのですがね~^^

ヘリテージ綺麗に咲いてくれました♪
花びらの傷みもなく咲いてまだまだ長持ちしそうです。。
昨日の雪にも耐えてくれました(´ー`)
  1. 2008/12/07(Sun) 10:47:52 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^

中国地方の上空に凄い寒気団が居たとかです~
・・でとても寒い1日でした;;;

私も実家は田舎で回りは山です、でも前方は瀬戸内海が見えるのですよ
山の上の方なので見えるのですが・・・・
雪の音私も聴こえていた気がします、回りが田んぼで雑音なんか聞こえませんのでね・・・
寒いけど雪の降るの眺めているの好きでした^^

ヘリテージ・・・ありがとうございます~(´ー`*)


  1. 2008/12/07(Sun) 11:06:49 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

またまた

今日もまたとっても綺麗な写真が・・・

本当にプロみたいに美しく撮れますね~(。・・。)(。. .。)ウン 凄いなぁ~。。 
カメラはどんなものをお使いなのでしょうか・・・?

しかし、私の場合はどんなに優れたカメラを使ってもシンベリンさんの様にセンスのある写真は写せないでしょうが^^;

美しい庭&植物がより綺麗に・・・素敵です^^
  1. 2008/12/09(Tue) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集 ]

幸さん♪

こんにちは^^

まあ~嬉しいお言葉ありがとうございます^^

でもまだまだ未熟物です・・・
カメラも使い方が良く分からないのです・・
勉強中、努力が足りなくて進歩していないのですよ!

照れちゃいます・・ありがとうございます。
  1. 2008/12/09(Tue) 13:06:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

