優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日から12月ですね! :: 2008/12/01(Mon)

今年も後1ヶ月もう12月~~ですね!
月日の経つのが年々早くなります・・・・・・
今日も良いお天気、昼間はとても暖かでした~


窓辺

窓辺を少しだけクリスマスムード・・・・・に
大きなツリーも有りません
ささやかですが・・・・・・
ポインセチアの小さな苗買ってきました(´ー`)


グリーンアイス

リベンジしたグリーンアイス
ささやかに・・白からグリーンのグラデーションで
咲いています・・・・・・・・
蕾が付いてます、寒くなるけど咲いてくれるかな~


アリッサム

アリッサム・・四色買いました・・・・・
寄せ植えに使いましょうか~
それともアリッサムだけで色のグラデーション
・・楽しみましょうか~^^


        ジュリア
                今年最後のお花が綺麗に咲きました
                    ジュリアです・・・・・・


  1. ガーデン
  2. | comment:6
<<紅葉とヘレボと・・ | top | 小さな葉っぱ>>


comment

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
早いものでもう12月!
なんだか気忙しい月になりますね。
クリスマスグッズ可愛いね♪
うちもいろいろあるけど・・
最近じゃ物置に眠ってます(;^_^A アセアセ・・・
でも何かひとつでも出して飾ろうかしら~

ジュリア最後の一輪咲いてくれたんですね~
少しオレンジっぽい?
この色もいいですね♪
我が家のジュリアはとっくに終わっちゃってる(^^;
  1. 2008/12/01(Mon) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

本当1年が早いですね~
昨年も窓辺の可愛いクリスマスを見せてもらったような気がします。

グリーンアイスは私も今まであるのが調子が悪くなったので、新しい苗を買って植え替えしたところです。

アハハ 私もアリッサムは大量買いしました。
全部寄せ植えに消えてしまいましたが。

ジュリアが咲いたのですね~
この時期に咲いてくれる薔薇は本当に綺麗ですよね。
  1. 2008/12/02(Tue) 05:24:02 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

おはようございます^^

もう12月~って感じで月日の経つのは早いです・・・
駆け足で過ぎて行くように感じます^^
ほんの少しだけですがクリスマス気分を・・
小さな子達が来ればこれだけども喜んでいます♪

ジュリア最後の一輪咲きました・・・
蕾がとても赤い様な色でどんな色でさくのかしら~?
・・でしたがオレンジっぽい色で大きな花でした^^

  1. 2008/12/02(Tue) 06:52:41 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

1年経つのが早いです!
ロココさん覚えていてくださったのですね^^
毎年同じ様なもの置いてます^^;

ロココさんもグリーンアイス・・リベンジされたのですね!
私は未だ植えていないのです~
先日久ぶりに、己斐ガーデンに行ってきました・・
アリッサム・ビオラ買って来ましたがビオラ又似たような色ばかり買っていました・・・
変化の無い色ばかりです( -_-)

今年最後のジュリアです、綺麗に咲いてくれました。
  1. 2008/12/02(Tue) 07:05:29 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^

はじめましてm(_ _)m
足跡からお邪魔致しました。。

シンベリンさんのブログを少しだけ拝見させていただきましたが、花々の写真も美しくて文章も優しく何だかほっとする感じが致しました。

ゆっくりと拝見したいのですが、ワン子達が窓の外から「お散歩行こう!! 早く!早く!」と熱い視線を送って来ますので散歩から帰りましたらまたお邪魔させていただこうと思います^^
  1. 2008/12/02(Tue) 13:15:07 |
  2. URL |
  3. 幸 #-
  4. [ 編集 ]

幸さん♪

こんばんは^^

はじめまして^^
コメント有難うございます。。
彼方此方、訪問しては読み逃げ得意な私です・・・(-_-;)

嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
ワンちゃん達がお散歩おねだりしているのですね・・・
我家のワンコは老犬になり散歩行きたくないので困っています。

又来てくださいね・・・・・^^
  1. 2008/12/02(Tue) 19:51:30 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

