優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さな葉っぱ :: 2008/11/27(Thu)

気まぐれお天気ですね今日は夕方から雨になりました

ペペロミア

ペペロミア・エンゼルハートが大分こんもりしてきました~~^^



ピレア

ピレアもこんもり鉢に広がってきました・・・・
早く鉢から垂れ下がってほいしです、、寒くなるので成長遅いかな~(´ー`)


オレガノ(プルケルム)

オレガノプルケルム・・・秋に植えたばかり春にはお花がさくかな~


ウインターセボリー

ウインターセポリー・・ハーブ秋に植えたばかりどんな風になるのかな~


ブラキカム 

リベンジしたばかりのブラキカム小さなお花と色が好きです~♪


姫フウロ_1

春から休み無く咲いている姫フウロ小さなお花が可愛いです~^^

  1. ガーデン
