優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒くなりました・・ :: 2008/11/19(Wed)

昨夜も雨が降っていましたが朝には止みました
今期一番の寒い朝を向かえました・・・
ワンコも起きません、のんびり寝ています^^

散歩に出て山を見ると上の辺りは雪で白くなっています・・・・
お日様も出ましたが冷たい1日になりました^^;


ソニア・リキエル

冷たい雨の雫を受けながらソニア・リキエルが又咲いてきました・・・^^


ソニア・リキエル 

寒くて外側が上手く開ききれない様な感じがします。。。。


ソニアリキエル 

綺麗に咲いてくれてありがとう~です(´ー`)

フレンチレース_1

軒下に置いている「フレンチレース」良く咲いてくれます・・・
又蕾が何個も出てきています~
寒くなるとアプリコット色になっています^^


          フレンチ・レース  

             蕾も優しいアプリ色で~~~ 



ビオラと

ビオラと・アリッサムの寄せ植え、シック・シンプル・早くこんもり咲いて欲しいです~ (´ー`*)



  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<氷の花と我家の紅葉 | top | 薔薇と原種シクラメン>>


comment

シンベリンさん、こんばんは!!

今朝は一番の冷え込みでしたね~
久しぶりに鼻水が出ました。
今から寒くなるといつも鼻水出しながらの日の出撮りになります。

ソニア・リキエルが咲いたのですね。
沢山の花びらなのに全部咲かせてあげたいですよね。明日から徐々に気温も上がっていくらしいので
開いてくれるのでは。

ビオラとアリッサム、私も同じように植えています。
シックな好きな色です。
楽しみですね~
  1. 2008/11/19(Wed) 19:04:52 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

寒かったですね~
山の上は雪で白くなっていましたね。
私も寒いと鼻水が出ます・・いやになります~( -_-)

ソニア・リキエル綺麗に開ききらないような気がします・・
又気温も徐々に上がるのですね・・未だもう少し温かくないといけませんよね。
薔薇の植え替えしなくてはいけないのでね!

ロココさんも植えられたのですね^^
そして変わった色のビオラネットで注文されていましたね・・
あの色変わった色で良かったですよ~♪
  1. 2008/11/19(Wed) 20:37:08 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

まだ綺麗に咲いてますね(^_^)v

気候が1月以上違うような感じです。。。綺麗なバラが沢山で、もっと
早くにシンベリンさんのブログに出会いたかった思いです。。。
  1. 2008/11/20(Thu) 17:23:48 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

ひかるさん♪

こんばんは^^

此方は今朝、霜が降りていました例年に比べると凄く今年は早いのです^^;
雨だれの雫が凍っててびっくりでした・・・・!

薔薇1~2厘ずつですが咲いています^^
余り早く寒くなると蕾が開いてくれるかしら~
・・っと心配です。。。。

ひかるさんちも色々な薔薇が綺麗に咲いているではないですか♪
クレマチスも沢山お育てで、沢山の花付きで凄い!!
と思って何時も拝見していますよ・・・^^

ありがとうございます~^^
  1. 2008/11/20(Thu) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

