優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日も良いお天気・・・ :: 2008/11/13(Thu)

昨日も今日もとても暖かく良いお天気です
青空が広がって久しぶりに気持ちが良い日でした^^

ガーデニング日和・・汗ばむくらいでした。

グレーパール 

グレイパールがシック色で咲いています・・・・
気温が低いと良い色になりますね~


グレーパール 

こんなお色も好みです~~(´ー`)


グレーパール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言う事なしです^^


モーニングブルー

オプティマ・モーニングブルーも咲き進んできています♪


モーニングブルー 

カラミンサとの合性も良いかも。。。。。。



コントードシャンポール

何時も綺麗に開いてくれない、コントードシャンポールです
外側の花びらがかたまってしまうのです・・・
綺麗に開いてくれれば、とっても美人さんだとおもうのですが~^^



午前中・少し港まで出かけてきました・・・
ほんと久しぶりマリーナが新しくなって始めてです。

桟橋

はてしなく続く桟橋・・・????


マリーナ 

周りが囲まれてい海や島が見えません、宮島も近いのですが・・・


カモメ

カモメが寄ってきました・・・初めて鳥を写しました

鴎

きょうはお天気が良くて海面がキラキラまぶしい~


カモメ

  1. バラ
  2. | comment:12
<<薔薇と原種シクラメン | top | シンベリンのお花が・・>>


comment

こんにちは♪

温かそうですね~こちらも日中は13度!この気
温で温かく感じるんですよ。。。
バラも海も綺麗~陽射しも柔らかそうな感じで、
別世界です。。。既に冬支度で、剪定終了済み
です。春まで楽しませて戴きます。。。

  1. 2008/11/13(Thu) 16:29:23 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

ひかるさん♪

こんばんは^^

とても暖かでしたよ~^^
これ以上寒くならないで欲しいですが・・無理ですね!
数日前は13度位で寒かったです・・・
それなりに体感温度が違うのですね~

ひかるさんちはもう剪定も済ませて、冬支度も終了・・・
何時雪が降っても大丈夫・・準備万端整いましたね^^
我家のお花も何時まで咲いてくれるかな~(´ー`)

  1. 2008/11/13(Thu) 19:58:09 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪
こっちもいいお天気でした♪

お天気がいいと気分もウキウキ~~
海が近くなんですね?!
真っ青な空とマリーナはピッタリ!
カモメさんも気持ち良さそうですね♪

薔薇綺麗に咲いてますね。
グレイパールほんといい色♪
実際に見てみたい色だわ~
  1. 2008/11/13(Thu) 20:14:41 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

こんばんは^^

Ryoさんちの方も良いお天気でしのね・・・
気持ちが良くて・・気分もウキウキしますね~^^
海は車で40分位掛かります・・
住んで居る所は山に囲まれてますが、山のふもとは・・
みんな団地になっています。。

風も無くカモメも気持ち良さそうでしたよ~^^

写真がRyoさん見たいに綺麗に撮れないのです(^^;;
  1. 2008/11/13(Thu) 21:07:34 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

素敵なばらと、そして海・・・。
特に海が気持ちのいい画像ですね!
こちらも今日は久しぶりに晴れたのです、それでぽかぽかと暖かくなりましたよ~。

海風が、こちらまでそよそよと吹いてくるようです。
いいお天気でかもめも気持ちよさそうですね!

シンベリンさん、素敵なところにお住まいなのですね~。山にも海にも近いのですか?うらやましいです。
シンベリンさんってご自分で運転なさるのですか?
  1. 2008/11/13(Thu) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

グレイパールは大人色と言う感じですね。
幾つもステキな薔薇が咲いているのですね。

シンベリンさんの所に来ると、とても優しい気持ちになれて心が休まります。
↓の薔薇のシンベリンも素晴らしくてうっとりしました。

良いお天気だったようで海が気持ちいいですね。
ベルも又、連れて行きたくなりました。
  1. 2008/11/13(Thu) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはようございます。

気持ち良い空の下のガーデニングで撮る・・・、良い時間だったのですね^^
自分の庭で花の画撮りを愉しめるのが羨ましいですよー。
でもそんな花を綺麗にとって見せていただける事はもっと嬉しいです^^
きちんとピントが来てますね。
特にコントードシャンポール写る6枚目はバッチリ!

久し振りのマリーナ、天気が良いと何でも撮りたくなるでしょう?
海のないところに住んでいますので、海の画には憧れます^^
  1. 2008/11/14(Fri) 05:57:35 |
  2. URL |
  3. rauke #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^

今日も朝から青空が広がって良いお天気です^^
小春日和になるようです~♪
のんびり屋なので、未だクレマの植え替えポツリポツリとしています。

こんなお天気だと海を眺めているのも・・・
ゆったりのんびりして偶にはいいですね~(´ー`)

周りに山は有りますが、海は車で40分位掛かります
今はペーパードライバーです
年取ると運転するのが・・・いやになって来ました^^

  1. 2008/11/14(Fri) 09:03:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

おはようございます^^

そうですね~グレイパールは大人色です・・・
素敵な表現ですね~(´ー`)

何時も同じ様なお花ばかりになっています・・
ベルママさんちは、色んなお花が咲いていて何時も驚かされます♪

小春日和のお天気で海も気持ちよかったです!
ベルちゃん海に行けば大喜びでしょうね~
ベルちゃんの喜んでいる姿が目に浮かびます・・・^^
  1. 2008/11/14(Fri) 09:15:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

raukeさん♪

おはようございます^^

何処にも出かけることも無く我家の花ばかり撮っています・・
ピンポイントをセンターに指定しましたので・・・
少しはピントが合って来たのでしょうか~
raukeさんのお蔭です・・・・嬉しいです (´ー`*)
ありがとうございます。。。

初めてカメラを外に持って出たのです!
お天気が良くて気持ち良かったですよ~
ロココさんのように上手く撮れません(^^;
  1. 2008/11/14(Fri) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんは!!

何とコメを入れたつもりでいたのですが
入ってませんね~
ボケたかな?

グレイパールは今からが良い色で咲いてくれますね~
コントードシャンポール、ジャスピンですね!!

↑で褒めてもらって照れちゃうな~エヘ

宮島に近い?
ココは何処かな~
  1. 2008/11/14(Fri) 21:20:31 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

おはようございます^^

ロココさんは何時もお忙しいそうですから~
何時も凄いな~と思っているのですよ^^
今日まで良いお天気のようですが・・・
来週からは寒くなるようですね、、嫌ですね~

グレイパールは気温が低い時が良い色で咲いてくれますね
コントード・・そうですか、嬉しい(´ー`)

五日市港です~^^
  1. 2008/11/15(Sat) 06:01:01 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

