優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バラと・・・・・ :: 2008/10/29(Wed)

朝夕めっきり寒くなりました・・・
夜明けも遅くなり朝起きるのもだんだんと遅くなります
暑いのは嫌だと言ってたけど、こんどは寒いのは嫌になります( -_-)

アレッサ

アレッサの可愛いつぼみです・・・
沢山ではないけれど、たえず咲いているような感じです^^
10月28日のあさの様子

アレッサ 

今朝はもうこんなに開いて・・全開ですね~
花びらは反り返ってヒラヒラです・・・
柔らかな触感・・・・・・


アレッサ



       
ハートカズラ            ハートカズラ
ハートカズラ・・下へ下へとずんずん伸びて来ます         小さなお花も咲いています
 
      ビオラ

こぼれ種からのビオラが小さなお花咲かせています
  可愛いです・・・・・(´ー`)



  1. ガーデン
  2. | comment:12
<<きょうのお花たち♪ | top | グレッチャー♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/29(Wed) 21:21:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^▽^)/コンバンワ!
急に寒くなりましたねぇー。
ほんと!暑いのも嫌だけど寒いのもね。
丁度いい時期が長いといいのに・・

秋薔薇は一度に沢山咲きませんね。
でも絶え間なく咲いてくれるだけでも嬉しいものですね。(^_-)-☆

ハートカズラ、、、
ハートの葉っぱが可愛いから大好きなんですが、何故か枯らしてしまいます(T_T)
お花咲くんだ?!
初めて見ました、変わったお花ですね!
  1. 2008/10/29(Wed) 22:32:48 |
  2. URL |
  3. Ryo #-
  4. [ 編集 ]

夏生まれ

私は今の季節の一雨ごとに寒くなる季節が大好きです。

寒いのは幾ら寒くても気になりません。何か上に引っ掛けるだけで良いですからね^^;

その代わり暑いのは大嫌いです。裸になっても暑いですから...。

  1. 2008/10/29(Wed) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. OZ #TBb5cWT2
  4. [ 編集 ]

21:21の鍵コメさん♪

おはようございます^^

挿し木はお気に入りのお花はしています。
カットした枝を鉢の側に挿して置いたりとかね!
でも最近はあまりしなくなりました・・・・^^;

姫リンゴ木見て思ってくださいましたのね^^
ありがとうございます~♪
  1. 2008/10/30(Thu) 05:53:26 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

Ryoさん♪

おはようございます^^

ほんと何時も思います丁度いい時期が長ければ・・と!
寒いと体がちぢこまって肩がこるのです。

バラは一度に咲かなくても少しづつでも・・
絶え間なく咲いていれば嬉しくなりますね~(´ー`)

ハートカズラもう5年くらいに成るのですが
買った時よりも蔓の数が減ったのですが、蔓は伸びています。
大水もほとんど上げていません!
お花は良く見ないと気付かないです
アッ お花が咲いている~って感じなのですよ。
  1. 2008/10/30(Thu) 06:09:11 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

OZさん♪

おはようございます^^

OZさんは今の季節・・寒くなって行く季節が大好きなのですね^^
今の時期が一番良いかもです・・・・
朝夕少し寒くて日中暖かいのが・・でもそうはいきませんよね~

うふっ寒ければ上に着れば良いですが、夏は裸になっても暑いですよね~(´ー`)
  1. 2008/10/30(Thu) 06:23:06 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/30(Thu) 08:06:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

近場では初雪報告となり、高速道路も冬タイヤ規制エリアが出現!いよいよ本格的な冬に成りました。来春まで、他地域の開花写真を見せて戴きながら羨ましく思いつつ・・・楽しませて戴く季節が到来してしまいました(^_^.)
  1. 2008/10/30(Thu) 08:31:40 |
  2. URL |
  3. ひかる #-
  4. [ 編集 ]

08:06の鍵コメさん♪

こんにちは^^

ありがとうございます^^
又伺いますね。
  1. 2008/10/30(Thu) 14:19:05 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ひかるさん♪

こんにちは^^

其方の辺りはもうその様な季節のなったのですね・・・
狭い日本も随分の違いが有りますね~
此方は雪は殆んど降りませんが、やはりこれからはお花も少なくなってきます。
冬は淋しいです、ビオラが少し楽しませてくれるかな?・・です^^

  1. 2008/10/30(Thu) 14:38:11 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

一番上の画像、素敵です、絵葉書みたいですよ~。
ちょっと字を書きたくなりました・・あ、私は下手ですけれど、画像が素敵だから、いい雰囲気が出そうな感じがします!
最近はネ、もう上手下手より、雰囲気で楽しもうと・・・・i-229

シンベリンさんのばらは優しい色のが多いですものね、・・・いつもロマンチックで素敵ですよ、シンベリンさんもきっと優雅な雰囲気のかたかしら・・と思っているのですv-291
  1. 2008/10/30(Thu) 23:14:29 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

おはようございます^^

ボケボケの写真ですが~
もっとお花がすっきりクッキリ写っていれば・・とおもうのですが!
うさぎさんは字がとてもお上手だから、何か書いてもらうと・・・・
もっと良い雰囲気になるでしょうね^^
雰囲気って大事だと思います・・・。

優雅な雰囲気ではないのですよ~
唯のおばさんです^^
  1. 2008/10/31(Fri) 09:34:03 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

