優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マジェンタ・クオーツ♪ :: 2008/10/23(Thu)

秋晴れの良いお天気が続いていましたが
昨夜から雨・・・・
久しぶりの雨が降りました、花壇もカラカラで良い雨です。

雨が少し止んだ合間に撮ったバラです・・・^^

マジェンタ・クオーツ ・

マジェンタ・クオーツがやっと綺麗に咲いてくれそうです(´ー`)
気難しいのか、お手入れが悪いのでしょうか~
綺麗に咲いてくれません・・・・・


マジェンタクオーツ 

雨の雫を纏って良い感じで、期待どうり咲いて来るかな~?

マジェンタクオーツ

同じ様な画像ですけど~~♪


ウイリアムモーリス

ウイリアムモーリスは高い所から枝垂れて咲いています・・・
でもこれだけです( -_-)


グラハムトーマス

トーマスも高い所から枝垂れて咲いています
この子は何故か黄色が濃くめだちます~


グラハム・トーマス

一度に咲いてくれないので淋しいですね~(´ー`)


  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<雨上がり | top | エリザボエル♪>>


comment

こんばんは

黄色のバラいいですね~形がすっきりしていますね。
こちらでも、凄い雨が降っています。
雫がとても綺麗です。
  1. 2008/10/23(Thu) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. とよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

とよちゃん♪

おはようございます^^

我家で黄色い色のバラはこのバラだけです^^
綺麗に咲いてくれました~ (´ー`*)

とよちゃんちの方も凄い雨降ったのですね!
こちら今朝は曇後晴れの予報です・・^^
  1. 2008/10/24(Fri) 08:24:00 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんは!

昨晩はかなりの雨が降ったようで
我が家の薔薇は可哀想なことになっていました。

マジェンタ・クオーツ、綺麗な薔薇ですね!
これが開いたらどうなるのか見てみたいですね。
  1. 2008/10/24(Fri) 18:21:17 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

そうですね~朝まで降るのかな?
・・っと思いましたが良い具合に止んでて良かったです!
お花が散ったり深くお辞儀をしていました。

マジェンタ・クオーツ 中々綺麗に開いてくれないのですよ(^^?
今日は未だ固まっていました、明日は開いてくれるかな^^
楽しみにしているのですよ。。
  1. 2008/10/24(Fri) 19:26:12 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

