優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エリザボエル♪ :: 2008/10/21(Tue)

今日の昼間も良いお天気・・暑いくらいです

庭仕事しましたら汗が流れました(;-_-)


エリザボエル

またまたエリザボエルです~~^^

また一輪咲いていました
花びらびっしりでフワフワ~です(´ー`)


エリザボエル 

ほんのりピンクに染まって優しい色合いです。。


エリザボエル 

色もお花もフワフワで~写真もフワフワです~(-_-;)

でも、お気に入りのお花です


エリザボエル

脇目から小さな蕾が又覗いています(´ー`)
何時頃咲いてくれるかな~~


りんご

乙女りんごは収穫しました、お部屋の中に飾っています・・・


テッセン 

今頃になって二番花~?
テッセン=シーボルディーの蕾が出て来ました
綺麗にさくかしら・・楽しみです~


  1. ガーデン
  2. | comment:10
<<マジェンタ・クオーツ♪ | top | 小さな葉もの(´ー`)>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

エリザボエル、優しい薔薇なのですね。

ウワーッ 大好きな乙女林檎を収穫されたのですね。
我が家にあった乙女林檎の木、3本全部寿命で枯れました。
花も大好きなのですよ。
良いな~
  1. 2008/10/22(Wed) 07:36:31 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

エリザボエル 優しい薔薇です~
ボアボアしていて花びらがハッキリ写らないのですよ!
・・って下手だからかも(^^;

はい!収穫しました~でも綺麗なのは少ししか有りませんでした
布で拭くとピカピカになり綺麗で可愛いです- (´ー`*)
ロココさんち3本も有ったのですね~
残念でしたね・・お花も綺麗ですよね・・・^^
  1. 2008/10/22(Wed) 14:23:59 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

初めまして★
なんか、すっごく暑いですょね;
この前よりもあつくなった気が・・・。
ほんと!!ふわふわで生クリームにもみえますw
乙女りんごってぃぅのがぁるんですね^^
かわいぃです。
  1. 2008/10/22(Wed) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. せと #-
  4. [ 編集 ]

せとさん♪

こんばんは^^

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
そうですネ~暑かったです・・・
今日は曇になり丁度良い気温でしたよ!!
ふわふわで生クリーム・・可愛い表現です~ね(´ー`)
乙女りんご小さくて可愛いんですよ
ありがとうございます・・^^
  1. 2008/10/22(Wed) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

エリザポエル ふわふわでとてもやわらかな雰囲気のバラですね
シンベリンさんの愛おしい気持ちがつたわってきます

姫リンゴ お早に飾ったら好い香でしょうね

  1. 2008/10/23(Thu) 00:27:20 |
  2. URL |
  3. miti #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

シンベリンサン、ご無沙汰しています

ピンクのふわふわi-184
りんは本物を見たことがありませんが
なんとなく、シャボンの香りがしそうぅ~優しい感じですねi-176

姫りんごスゴイですね~i-233
りんもずっと欲しいと思っていますが
大きくなりそうで踏み切れませんi-202
シンベリンサンの姫は大きそうですよね!!
赤い可愛さが、素敵なお家の中にもピッタリですねi-236
  1. 2008/10/23(Thu) 11:29:11 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

mitiさん♪

こんばんは^^

ありがとうございます~~^^
ふわふわでやわらかい雰囲気の薔薇ですよ~
一輪めはもっとピンクが濃かったのですが
この子は白に近い色で咲いていました- (´ー`*)

次の蕾未だ小さくて、何時頃咲いてくれるのか~
・・っと楽しみにしているのですよ。

姫リンゴも可愛いです・・・^^
  1. 2008/10/23(Thu) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ふわふわわたがしみたいです。

食べ物の話ではありません、素敵なバラの話です(笑)

りんごも可愛いですね。
  1. 2008/10/23(Thu) 19:54:41 |
  2. URL |
  3. とよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

こんばんは^^

どうしていらっしゃるのかな~っと思っていましたよ!忙しいのかな~とかね^^
写真が下手でぼやぼやですが・・ごまかしてふわふわです(´ー`)

姫りんご、今年初めての豊作
木は中々大きく成りません(^^;
磨くとツヤツヤピカピカになり可愛いのですよ。

  1. 2008/10/23(Thu) 19:58:31 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

とよちゃん♪

こんばんは^^

そう言われれば、わたがしの様にも見えますね^^
ハイ薔薇ですね~ウフッありがとうございます♪

とよちゃんの所も綺麗なバラが咲いていましたね(´ー`)

小さなりんごです・・可愛いでしょ~
  1. 2008/10/23(Thu) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

