優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さな葉もの(´ー`) :: 2008/10/19(Sun)

爽やかな秋晴れの日が続いて・・・・

今日も気持ちよかったです~~ (´ー`*)

ガーデニング日和~でも日焼けしそうで・・何もしていません!



ペペロミア

ペペロミア エンゼルハート
小さな柔らかな葉がさわるとホロッと壊れそです・・・・^^


ペペロミアエンゼルハート

窓辺においてみました~(´ー`)
まだ植えたばかりです・・・・
早く鉢いっぱいに広がって垂れさがってほしいです。。。


ピレアグラウカ

ピレアゲラウカも我家に来たばかり・・・

小さな葉が可愛いです

鉢を覆い隠すほど育ってほしいです♪



ピレアグラウカ

少し朝日を浴びてまぶしそう~(^^?


グレウィーフローラ

この子は冬咲きクレマチス黄金のお花が咲くらしい・・?

今年は未だ無理かも~

葉も少し黄色っぽい・・・・・・・・・・^^


あじさい

秋色アジサイ・・っぽいかな!!

少し汚れた秋色アジサイ・・・って一人で思っているだけ。。。

笑わないで下さいネ~~ (´ー`*)

  1. ガーデン
  2. | comment:10
<<エリザボエル♪ | top | ペルルドール>>


comment

はじめまして~♪

履歴から来ました。
とても素敵なお花たち、綺麗なブログですね^^
また遊びに参ります~♪
宜しくお願い致しますv-22
  1. 2008/10/19(Sun) 21:04:11 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/20(Mon) 00:11:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

たえさん♪

おはようございます^^

はじめまして ご訪問ありがとうございます^^
アプリコットさんの所から伺いました
ブログ巡り好きであちら、こちら、と伺っては読み逃げです(^^;
また遊びに来て下さいネ^^

  1. 2008/10/20(Mon) 05:27:38 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

秘密のコメントさんへ♪

おはようございます^^

了解しました~♪
宜しくお願いいたします^^
  1. 2008/10/20(Mon) 05:30:15 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

秋色あじさい、紅葉しますよ。
もっと赤くなるのでは。
楽しみですね~
今朝は曇りですね~
日の出撮りは中止です。
  1. 2008/10/20(Mon) 05:48:02 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

秋色あじさい、紅葉するかしら~
初めてこんな色に成ったのですよ・・・
一輪だけですけどね~

今朝は曇でしたが途中から晴れて来ましたが
急いで出かけられたのではないでしょうか(^^?
  1. 2008/10/20(Mon) 12:19:17 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんにちは
ペペロミア エンゼルハートもピレアゲラウカも小さな葉っぱが可愛い!!

秋色あじさい、とてもいい色ですね
このままドライにして、た~くさん籠に詰めたいですね
  1. 2008/10/20(Mon) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. miya #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

miyaさん♪

こんにちは^^

うふ~可愛いでしょう~
鉢からあふれる様に育ってくれれば良いのですが♪
順調の育っていると思ってたら・・・
お水のやり過ぎか、お水をあげるの忘れたりで良くダメにするのです( -_-)

秋色あじさい~ありがとうございます^^
でも一輪しか無いのです・・・
来年はカットしないで沢山置いて置かなくては
・・ですね
  1. 2008/10/20(Mon) 12:34:28 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/21(Tue) 16:21:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

16:21の秘密さんへ♪

こんばんは^^

ありがとうございました♪
それでは早速してみます。
  1. 2008/10/21(Tue) 18:54:36 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

