優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっそりと~ :: 2008/09/27(Sat)

今朝はとても肌寒く昼間も薄い長袖を着ていました・・・
空も雲もすっかり秋になっていました- (´ー`*)

クリスパ 

クリスパが一輪ひっそりと咲いていました・・・
上の辺りで・・私は此処よ~と呼んでいるようでした(^^

クリスパ

ブドウ

小さな房のブドウも忘れられたかのように、ひと房。。。。。


ソニアリキエル

ソニアリキエルも一輪この子は一輪でも存在感たっぷりで~~


ユーホルビア

小さな小さな小花が可愛い~(´ー`)


ジュリア 

ジュリアが背丈くらいの位置で咲きました
お花の大きさも、ちょうど良い好みの大きさで咲いてます^^


雲

今日は綺麗な空でした・・・・・・・・(´ー`)



  1. ガーデン
  2. | comment:10
<<今日のバラ ♪ | top | >>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

昨日の朝は冷えました。
その代わり一日中綺麗な空でしたね~
薔薇達もやっと喜びそうなシーズンになってきました。
楽しみ!!
そういえば、沖原園芸さんにフレンチローズが沢山入るとかでナエマ(違ってたかな)を予約しました。
ホームページに載せてらっしゃいますよ。
  1. 2008/09/28(Sun) 04:59:08 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリン様 ずいぶん寒くなってきましたね。 つい先日までは暑い!暑い! と言ってたのが嘘みたいです。 こちらの朝は13℃まで下がっていました。

 クレマチスは終盤ですが、秋バラの季節に入るのですね。聞くところによると春の色より、秋の色の方がきれいなのですね。 シンベリン様のバラを楽しみにしています。
  1. 2008/09/28(Sun) 07:16:23 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日も素敵な写真が見られて嬉しいです。

こちらも、昨夜からとても涼しく、夜中に一枚布団を重ねて寝ました。
すっかり秋ですね。
風邪に気をつけて。
  1. 2008/09/28(Sun) 07:53:40 |
  2. URL |
  3. とよちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

昨日の朝は冷えましたね~
空は綺麗で気持ち良かったですね(´ー`)
今日は曇・・でも、しのぎ易いです。

秋薔薇のシーズンが来ますね!
楽しみですね~♪
我家の秋薔薇チョット淋しい予感が( -_-)

沖原園芸さんの薔薇拝見しました・・・
ありがとうございます。
欲しかった薔薇有りましたが、昨年入手しています。
(ナエマ、シャンテロゼ・ミサト、マダム・フィガロ)
今年は、タ○イさんで、(しのぶれど)注文しています^^

  1. 2008/09/28(Sun) 14:18:58 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ヒデ様♪

こんにちは^^

ほんと寒くなって来ましたね~
うふっ~暑い!暑い!と言っていたのが・・・
寒い!寒い!になるのですよね~( -_-)

クレマチスもそろそろ終わりですね・・
ヒデさんちの豪快に咲いていたクレマ達とも暫くお別れですね^^

これからは秋薔薇の季節・・・
秋薔薇は春に比べるとゆっくり開花、色も深みを増して
春よりも花数は少なめですが綺麗です- (´ー`*)

  1. 2008/09/28(Sun) 14:37:34 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

とよちゃんさん♪

こんにちは^^

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

もっと綺麗に撮りたいのですが~~
ううん~難しいです・・・・

いっきに涼しくなり、しっかり布団掛けて寝ています!
季節の変わりめお互い風邪に気を付けましょうね。
  1. 2008/09/28(Sun) 14:46:03 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

(ソニアリキエルは一輪でも存在感たっぷり)と書かれていますが、花びら、いっぱいで、大きな薔薇なんですね。

小さな白いダイアモンドフロストが可愛いです。
私も小さなお花大好きです。

秋の澄んだ空の羊雲、きれいですね。
先日、私も海で見ましたが、思わずきれい・・・と叫んでしまいました。
  1. 2008/09/28(Sun) 16:56:12 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

ソニアリキエルは大輪のお花です^^
しなやかに伸びた枝先にお花を咲かせています!

ダイアモンドフロスト小さなお花が可愛くて~
最近、お迎えしたばかりです。

今は済んだ青い空に白い雲がとても綺麗ですネ・・・
空を見ていると気持ちが良いです(´ー`)

今日は又曇空でした、明日は曇・雨とか!
一雨ごとに此れからは寒くなるのでしょうね。
  1. 2008/09/28(Sun) 20:02:54 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

すっかりいつのまにか秋ですね~。
きょうは冷たい雨が降っています。

お花も少なくなりました~。
クリスパかわいいですね、あと葡萄!!v-291

秋は何となく心が落ち着き、癒されます。
  1. 2008/09/29(Mon) 13:15:59 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんにちは^^

すっかり秋に涼しいの通り越して肌寒いです!
此方は朝から曇です、さきほど少し雨が・・・・

お花も少なくなってお庭も淋しいです~
クリスパ最後の一輪です・・・
一番花がダメでしたので、二番花の種実るの待っている所です。
種蒔きしてみます~(´ー`)

秋は心落ち着く季節ですね~^^


  1. 2008/09/29(Mon) 15:31:00 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

