優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の薔薇・・カフェ♪ :: 2008/09/14(Sun)

カフェ

カフェ
<9月13日撮影>
昨夜雨が降ったようです・・雨の雫に濡れていました・・・
一輪ですが大きなお花が咲いてきました- (´ー`*)


カフェ

豪華です~~~~~

カフェ 

蕾が2ヶ控えています・・・・・・・♪
素敵な色合いで咲いています・・・・・・♪

カフェ

今朝も雨の雫で濡れていました・・・・
もう花びらが痛んでいます、朝から暑い日差しが射してきました

蒸し暑いような一日でした又クーラーが必要です

今日はお月見ですが少し前まで、お月様が雲に見え隠れしていましたが・・
もう空はすっかり雲ってしまいました、明日から暫く曇雨の予報です( -_-)


クローバー

  1. ガーデン
  2. | comment:10
<<セント・セシリア (St.Cecilia) | top | アブラハム・ダービーと小さなお花>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/15(Mon) 11:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密さん♪

こんにちは^^

何時もありがとうございます。

花数少なく良いとこ撮りなのですよ~(´ー`)
○○庭園、お花が少ないのですね・・・
やはり春が一番良いのでしょうかね~

秋になるとアレルギーですか、お辛いですね。
私は春も秋もアレルギーにはなりません(^^!?
  1. 2008/09/15(Mon) 14:53:54 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちは!!

昨日は十五夜のお月さま綺麗でしたよ。
夜遅くには雲に隠れたのですかね。

カフェはやっぱりシックで良い薔薇ですね。
今週はずっと雨らしいので
日の出撮りが出来ません、カナシイ!!
  1. 2008/09/15(Mon) 17:06:34 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

情緒が無いので・・野球を見ておりました!
遅くにはもう雲が広がっていて・・・
綺麗なお月さま見えませんでした。

カフェはシックで素敵ですよね♪

台風が来そうですね・・来ないで欲しいです!
ロココさんの日の出の写真見れないので~
淋しいです!!


  1. 2008/09/15(Mon) 18:59:06 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちわぁ

ステキですね~
一輪でも、引き寄せられてしまう美しさですi-189
又、雨の効果が素晴らしい!!
光の粒がちりばめられていてi-184

カフェは、色あいから名がつけられたのでしょうか?
シックな感じもあり、今から蕾さんの開花が楽しみですi-194

  1. 2008/09/15(Mon) 22:15:22 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

こちらもきょうは雨になりました・・・。
と、同時に涼しくなりましたよ。

いつのまにか秋らしくなってきましたね。

雨に濡れたばらも素敵ですね。
シックな色合いがおしゃれですね!
  1. 2008/09/16(Tue) 08:18:13 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

こんばんは^^

りんさん、嬉しいお言葉ありがとうございます^^
たっぷりの花びらで咲いてくれました(´ー`)
綺麗に咲いてくれて嬉しいです・・・
咲き進んでだんだんと色あせるていく姿も又素敵なのですよ。。

カフェは、何から名前が付いたのでしょう!?
カフェオーレ色??勉強不足です・・・(^^;
  1. 2008/09/16(Tue) 19:19:09 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^

今日は晴れて暑い一日でした(^^;
雨の予定でしたのに!!
昨日は雨で涼しくて良かったのですが
予定していた植え替え暑くてする意欲が失せてしまいました。

でも季節は秋になって来ていますね^^
サルビアのお花も咲き初めて来ましたものね!
うさぎさんの所にも咲いていましたね・・アズレア
我家も咲きはじめてきました- (´ー`*)
  1. 2008/09/16(Tue) 19:31:55 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/19(Fri) 09:06:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密さん♪

こんにちは^^

何時も見に来て下さってありがとうございますm(_ _)m
拙いブログに嬉しいです・・・^^

沢山の種類のクレマチスに、お花も沢山咲いていますね・・・
我家とは大違い・・羨ましいです♪

了解しました、此方こそ宜しくおねがいいたします(´ー`*)
  1. 2008/09/19(Fri) 14:36:28 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

