優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏顔のバラ達です・・ :: 2008/09/03(Wed)

風がさわさわと気持ちよく吹いてくるのですが・・・
何故か動けば汗が流れます・・・・(´ー`)

エンジェルラベンダー

切り戻しておいたアンゲロニアが又咲きはじめてきました・・・^^
さわさわと風に揺れています- (´ー`*)

ウイリアム・モーリス

まばらな枝からウイリアムモーリスが咲いています
蕾がバラぞう虫の被害にあっています、出てきた新芽も被害に~
今朝も何匹か捕まえて、潰しました(><)

ウイリアム・モーリス_

花びらがツンツン尖がっています
未だ残暑が厳しいから夏のお花ですかね~^^

ニューウエーブ

ニューウエーブも蕾を沢山付けてきていますが・・・
咲いたお花は色も薄く~夏顔です・・・( -_-)フッ

ニューウエーブ


マダム・フィガロ

マダムフィガロがコロコロの蕾を膨らませていました
今頃二番花~~~~???

マダム・フィガロ

咲いたお花は・・やはり夏顔・・・・・・・^^;

??_1_1
      
 スーパーのお花やさんで見つけた??
  葉色が気に入り(初夏に)お持ち帰りしました

スクービー 

愛犬、お爺ちゃんスクービーです・・・・・^^
歩くのは少しヨタヨタですが、食欲は有るのです~
食事をしていると膝の上にアゴのせてみています(´ー`)

スクービー 

もうお座りももどかしそうなので、躾けも終わり~
自由に日々暮らしています・・おとなしくて良い子です~ (´ー`*)

  1. バラ
  2. | comment:6
<<ナエマの表情と青い空 | top | 可愛い壷クレマと・・・>>


comment

おはようございます

バラたち 最後の夏顔をみせてくれてますね
ニューウエーブ 一緒です
今年は世話が足りなくて ほとんど葉は落ちてしまっていますのにお花を次々つけてます
切ってしまったほうがいいのかしら?

スクービーちゃん 
シンべリンさんの御膝で幸せそう~~

  1. 2008/09/04(Thu) 05:52:19 |
  2. URL |
  3. miti #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪

シンベリンさんのお庭のお花はいつもゆったりと、いつも本当に優しさを感じさせて下さって、心が和みます。

スクーピーちゃん、あごのせしてシンベリンさんを見つめているんですね。
穏やかに毎日を過ごしているのですね。

ベルもテーブルにあごをのせてじっと見ています。
可愛いんですよね。
  1. 2008/09/04(Thu) 10:12:52 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、おはよう!!

1枚目、風に揺れているのはエリゲロンではなくて
アンゲロニアだと思うのですが。
我が家も大抵切り戻しをしているはずなのに
今年はまだしっかり花が咲いているので
そのままです。

秋薔薇の剪定をまだしていません。
早くしなくては!
  1. 2008/09/04(Thu) 11:39:24 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

mitiさん♪

こんにちは^^

mitiさんコメントありがとうございます^^
私は読み逃げばかりでごめんなさい。。。

ニューウエーブ・一緒ですか!
最近に成って又咲き始めたのですが未だ夏顔のようです
夏顔でもそれなりに咲いてくれれば、可愛いですね- (´ー`*)
夏は水遣りだけで精一杯ですよね~

お花が終われば剪定です、晩秋に又いっそう綺麗なお花が見れるでしょうね♪

スクービーのことありがとうございます(´ー`)
  1. 2008/09/04(Thu) 14:38:31 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんにちは^^

何時もありがとうございます^^
良い所撮りのほんの一部なのですよ~
一面にワサーと育てたいのですが中々うまく行きません(^^;

食事の時は何時もです、殆んど主人の所が多いのです!
其れは時々こぼすからです、先日頭に茶色い点が二箇所・・・
お醤油こぼされたのかしら~お笑いのお話です( -_-)フッ

ベルちゃんもテーブルにあごのせて見ているのですね~
可愛いですね~~(´ー`)
  1. 2008/09/04(Thu) 14:49:09 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

アア~そうですね~ありがとうございます・・
何処からエリゲロンが出てきたのでしょう!
エリゲロン・・ってどんなお花だったかしら~???

タグ見に行くと白い花がアンゲロニアで・・・
紫はエンジェルラベンダーと有りました(^^;
以前にも何だったかしら~教えて貰った事が有る様な~?
こんな私ですが宜しくお願い致します・・・^^

秋バラの剪定頑張ってくださいね- (´ー`*)
  1. 2008/09/04(Thu) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

