優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマチスの壷ちゃんと・・・ :: 2008/08/28(Thu)

一番花の時は何故か不調で~蔓が延びなくて・・・
で二番花ですが、今年初顔です・・・・

ビッチャリです・・プックリ可愛いのですが、色が~~(^^;

ビッチャリ

ピンクとか紫の薄い色~
優しい色が好きなのですが・・・・・( -_-)フッ

ビッチャリ 
こんな赤い色で咲いて来ました・・・

這沢

二番花から少しずつ、す~と咲いている這沢さん- (´ー`*)

日々草

日々草・・タグにシロと書いて有ったので買ったのに~
咲いたお花ピンク~タグ違い~~???
だんだん白色rになってきました(´ー`)
ピンク~シロ色になるのですね

香取草

蚊取り草、大きくなって来ました・・・・・
触ればハーブのような香りが~


蚊取り草

グリーンに癒されます~~~~
  1. クレマチス
  2. | comment:4
<<雨上がりのあとに・・ | top | 道の草花と庭の小花と>>


comment

シンベリンさん、おはよう!!

今朝は雨でしたね~
又日の出撮りが暫くお休み状態です。

ぷっくり可愛いクレマですね~
私はこの色好きですよ。

ダリアもそうなのですが
白の花を買ったはずなのに暑い夏になってくると
ピンクになります。
温度の所為でしょうかね。
  1. 2008/08/29(Fri) 07:00:37 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんにちは^^

朝方、雨の音で目が覚めました・・・
時間を見ると寝坊をしていましたが~
雨がふるので、水遣りしなくて良いし
庭掃除も出来ないし・・のんびりしてました
でも雨の中ワンコの散歩に長靴履いて出かけました!

ロココたえさんこの色好きですか。。。
ありがとうございます- (´ー`*)

花色も気温・湿度によって変わるのでしょうね!

此れから秋のお花何か植えられるのですか(^^
  1. 2008/08/29(Fri) 15:04:17 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

うわぁ~ピッチャリさんステキ・・・

シンベリンさんは優しい色の方が・・・と書かれてますが、この艶々としたワインレッドの壷さんは素晴らしいですよ。
こんな色も濃い紫色も、どちらも我が家にないので、とっても憧れます。

這沢はご一緒ですね。
こちらはとっても優しい色ですね。
色々とあって羨ましいです。
  1. 2008/08/29(Fri) 20:58:03 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんにちは^^

ビッチャリさん素敵ですか~
そう言われると何だか嬉しくなちゃいます(´ー`)

赤い色では無く、ワインレッドと言えば素敵に見えますね!
実生だからどんな色が出るのか分からないのですよね!?
それも楽しみな一つなのですよね・・・・^^

這沢は丈夫で元気ですよね色も形も可愛い。。
バーシーカラーも可愛い色で好きです
ベルママさんちには沢山の~
クレマチスのお花が咲いてて良いですね~。
  1. 2008/08/30(Sat) 11:23:35 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

