優しい時間・・を




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
道の草花と庭の小花と :: 2008/08/26(Tue)

今朝は少し雲が広がっていました、夕方からは曇雨の予報です
今年は雨が少なく野菜農家さんは深刻な事態だとか!?
みかん農家さんも・・・・・・雨が沢山降って大変な所も有りましたのにね!

朝焼け

散歩の途中で写した朝焼け・・・・・
団地の方まで行かなくなったので綺麗な場所が有りません(´ー`)
ワンコも年寄りでノソノソと歩きます・・・
あんなに元気だったのに~と声をかけて下さる方も~

??

散歩の途中水の流れていない溝に草と共に・・・
もう直ぐお花が咲くのでしょうか~野でよく見かけます


ミント

ミント?も沢山増えて・・咲いています
触ると良い香りが~野生化しているのですね- (´ー`*)


ミントかな?

ビオラ&白レイ

クレマチスの白麗の鉢にこぼれ種で咲いている・・・・
ビオラ・・白麗とツーショット

         ピンクの小花
             ピンクの小さな小花、クレマの鉢の中で咲いてました(´ー`)V
  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<クレマチスの壷ちゃんと・・・ | top | 薔薇と小花と・・・>>


comment

お久しぶりです♪

ちょっとご無沙汰でした。シンベリンさん、お変わりないでしょうか。
お散歩の景色も少しずつ秋の気配が感じられるようですね。
こちらは、今週はずっと雨模様なんです。秋雨かな?
そちらは雨が少なかったのですか・・・うまくいかないものですね。

ビオラはずっと咲き続けているのですか?白麗も小さくかわいい
お花なのかな?素敵なツーショットですね。
  1. 2008/08/26(Tue) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. はなすみ #NJsiWxd2
  4. [ 編集 ]

はなすみさん♪

こんばんは^^

こちらこそご無沙汰しています。
変わりなく過ごしております、ありがとうございます。
秋の気配も今年は少し早いように感じます!
お盆過ぎて雨が降って来るようになりました^^
そちらは今週はずっと雨模様なのですか!?
雨が降り続くのも嫌になりますね・・ほんとうまくいかないものですね。

こぼれ種が生えてきて、咲きはじめたのですよ!
暑いの苦手なのかと思ってましたが~
ビオラは強いのでしょうかね・・・^^
  1. 2008/08/27(Wed) 18:40:23 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
こちらはきょうはいいお天気でした、久しぶりなのです・・・。
でもね、また明日は雨らしいの、残念ですが~。

シンベリンさん、何気ないお花や風景にも目を留めてよく写真に撮られてますよね?
お気持ちのゆとりでしょうか、優しさをとても感じます。
  1. 2008/08/27(Wed) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんにちは^^

雨が続いていたのですね!
たまに降る雨だと嬉しいですが・・・
何日も降るのは、ありがたく無いですね~
こちらは昨夜は雨でしたが今朝は止んでいました。

今日はお友達とお出かけでしたよね^^
お天気は如何でしたか~
至福の時間過ごされたことでしょうね(´ー`)

  1. 2008/08/28(Thu) 15:45:24 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

