優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Roses :: 2007/04/30(Mon)

                               今日の天気 

良いお天気が続くので~ツルばらのスパニッシュビューティーが・・
次ぎ次ぎ咲き始めました!ピンクでヒラヒラのお花~~☆

軒の上では、雀の赤ちゃんが生まれています・・
親雀が、釣り鉢のシュロを取りに来てせっせと運んでいました^^
其のうち小さな泣き声が聞こえる様になり今では大きな声で鳴いています~

ニューウエーブ
ニューウエーブ(HT)
新しくお迎えした薔薇です、初開花・・ライラック色!?
花弁は小刻みに波うっています~トッテモ綺麗だわ~~♪
ニューウエーブ
ね~~~~♪

シンべリン
シンベリン(ER)
私の大好きな「シンベリン」やっと色ずいてきました^^♪
今年3年め・・今まであまり綺麗に咲かなかった様な。。
今年は期待しているからね~。

ジュビリー・セレブレーション
ジュビリー・セレブレーション(ER)
この子は今年初開花。。^^プクプク!プリプリ!の蕾がたくさ~んヨ!!
  1. バラ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今日もバラ・・ | top | クレマの蕾達>>


comment

わぁ・・・


「シンベリン」の蕾が・・・
こちらも開花を楽しみにしていますね~~(*^_^*)わくわく。。


  1. 2007/05/01(Tue) 12:32:59 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

シンベリン。。。大好きなお花です^^♪
なのに今まで綺麗に咲いてくれなかった様な・・・
今年は期待しているのですよ~☆
  1. 2007/05/01(Tue) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
シンベリンってばらの名前だったんですね・・・。
初めて知りました。綺麗なばらですね!
あと、「ニューウェーブ」も。HTなんですね。
おとなっぽくて素敵なバラだわ~。

下のクレマチスの写真も綺麗に撮れていますよね~うっとり。開花が楽しみですね!
  1. 2007/05/02(Wed) 20:17:59 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^
ハイ。。ばらの名前なのですよ。。。

大好きなバラです。。
あわいピンクのお花が咲きます~
トッテモやさしい香りがします^^♪
此れからつぎつぎ開花してきます、ワクワクの毎日です。

うさぎさんの所も可愛いクレマが続々開花してきていますね!
楽しみにしています^^♪
  1. 2007/05/02(Wed) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/36-ec970ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
