優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
シンベリン♪ :: 2008/08/18(Mon)

今朝も曇です、最近お天気わるいです
朝起きてドアを開け廊下に出るとムッとする暑さがなくなりました。。。
気温も少し違って来たようです、曇の為でしょうか~~??


シンベリン 2_1_1

シンベリンが又一輪・・夏顔で咲いています~~^^
フワフワ~では無く~しっかりした花びらです・・・・・・・・(´ー`)

シンベリン 

少し右からも~~


シンベリン 

俯きかげんに~~~ (´ー`*)

シンベリン 

シンベリン 

シベも~~~

薔薇のお花もぜんぜん咲かせないのは、淋しいので・・・
蕾を取ったり、咲かせたりしています・・・^^
春・夏・秋・それぞれ違う表情を見せてくれますねヽ( ´ー`)ノ

蝶


  1. ガーデン
  2. | comment:2
<<今日の薔薇たち・・ | top | 咲きました~(´ー`*) >>


comment

シンベリンさん、こんにちは!!

我が家も今朝ルィーズ・オデェが咲いているのに
気が付きました。
蕾は取っているつもりなのですが
チラホラ咲いていますね。

もうすぐ秋の薔薇用の剪定もしますので
確実に秋が近づいているのですかね。

今日は本当、余り暑くなくてホッとしますね。
朝晩だけでも過ごしやすくなって欲しいです。
  1. 2008/08/18(Mon) 14:02:55 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

薔薇もチラホラ咲いているのも、良いものですよ♪
今の時期、随分違って咲く薔薇もあれば・・・
余り変わらず咲いている薔薇も有ってたのしいですね^^

そうですね~もうすぐ秋薔薇の剪定の時期ですね~
暑い・暑いと言っていましたが・・
少しずつ涼しくなって来るのでしょうね・・・^^

  1. 2008/08/18(Mon) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

