優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
咲きました~(´ー`*) :: 2008/08/16(Sat)

今日は曇時々雨のお天気でした、気温も少し低めでした^^
少しずつしのぎ易くなって来ると良いのですが・・・・・

キングス・ドリーム

キングスドリームが咲いて来ました~(´ー`)

キングスドリーム

この色・形可愛いですネ~

キングス・ドリーム 

上に伸ばしたので・・こんなに疎らなのです~(^^;
行灯にした方が良かったかな・・・??

クリスパ 

クリスパも二番花で・・如何にか綺麗なお花が見れました( -_-)

クリスパ

少し長めのお顔です・・・・・・・・・・・^^
もう少し紫色だと良いのに~と思うのです。。。。
隣にはビッチャリがいます、同じように蔓は伸びていますが・・
蕾がやっと1~2ヶ見え始めて来たところです


ロウグチ

ロウグチも少しだけ咲いています、色も薄めで~~(´ー`)




  1. クレマチス
  2. | comment:8
<<シンベリン♪ | top | 雫を纏った薔薇とクレマチス>>


comment

こんにちは。こちらはきょうはとても涼しくなり、今はクーラーを入れていません、久しぶりです。

キングスドリームの紫が素敵ですね。
紫の宝石・・・・アメジスト???
私は独身の頃、宝石に関係のある仕事をしていたことがあるので、ふと思ってしまいました~。

ロウグチも優しげですね。
我が家でも咲いていますよ。そろそろ我が家のお花も写真に撮ってあげようと思います~。
  1. 2008/08/17(Sun) 11:26:25 |
  2. URL |
  3. 3月うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

久しぶりに涼しい日を過ごしています。

キングスドリーム、とってもきれい・・・
疎らと書かれているけれど、とってもおしゃれな雰囲気ですね。

クリスパはやっぱりスマートさんですね。
我が家とは少し色が違うけど、そっくりさんです。

壷さんってこの暑いのにタフですね。
  1. 2008/08/17(Sun) 16:39:10 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんにちわぁ

キングさん!
ステキに咲きましたねv-353おめでとうです!
しっかりした色で、夏咲きとは思えないほど良い感じv-344
りんは、行灯にしましたが
上に伸ばしても、良いですね!
キングは花もしっかりしているから
見ごたえ十分です!

クリスパも十分お美しいのですけれどi-184
こんなに紫が濃く羨ましいですi-233
  1. 2008/08/17(Sun) 16:41:54 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

3月うさぎさん♪

こんばんは^^

此方も少しだけ涼しい朝を迎えました^^
曇です・・がやはり蒸し暑くてたまりません!
夕方(今)は雨が降っています・・・
散歩から帰って暫くすると大雨が途中でなくて良かったです。

キングスドリームの紫良いですね~- (´ー`*) お気に入りです
宝石に関係のあるお仕事されてたのですか!
アメジスト・・発想が素敵ですね^^

うさぎさんちのお花も楽しみにしていますね。


  1. 2008/08/17(Sun) 18:34:48 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

ベルママさんの所も涼しかったのですね^^
少しずつ、朝夕涼しくなって来るとよ良いですがね~

キングスドリームの色好きです沢山咲いて欲しいです(´ー`)
ベルママさんちも綺麗に咲いていましたよね~

クリスパは色が色々有るのですよね!!
紫か白っぽいのがほしいです。。

壷ちゃんは元気ですが・・・
他のクレマは花びらが萎縮しているのですよ・・
ベルママさんちの様に綺麗に咲いてくれません(^^;
  1. 2008/08/17(Sun) 18:49:13 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

りんさん♪

こんばんは^^

素敵に咲いたでしょう、ありがとうございます^^
一番花はウドンコで見れませんでした~
やっと二番花で見ることが出来ましたので嬉しいですヽ(´・`)ノ

上に伸ばすにはもう少し蔓の数が増えてくれないと
何だか淋しいです、来年はもっと大株になって欲しいです。

でも少しでも咲いてくれると嬉しいですよね・・・^^
  1. 2008/08/17(Sun) 18:58:47 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

またおじゃましました~^^

色々なクレマチスが咲いてますね。
我が家にないものばかりで見とれてしまいました。^^
四季咲きのクレマもあるのですが全然咲いてくれなくて・・・
きっとお手入れが悪いのだと思います。><
来年に向けてこんなかわいらしいクレマ欲しいです。
  1. 2008/08/17(Sun) 19:38:18 |
  2. URL |
  3. reko #-
  4. [ 編集 ]

rekoさん♪

おはようございます^^

はじめまして~コメントありがとうございます(´ー`)
クレマチスも薔薇も見ると色々欲しくなってしまいます~
家も咲いてくれないのが有るのですよ(^^;
私もお手入れが悪いのかしら~?
・・っと思ったりしています。

この壷ちゃん達はお花が小さくて可愛いのですよ
rekoさんも如何ですか・・・・??

rekoさんは薔薇をたくさんお育てなのですね!!
伺ってお花達を拝見しましたトテモ綺麗ですね~♪
  1. 2008/08/18(Mon) 09:08:25 |
  2. URL |
  3. シンベリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

