優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
取留めもなく色々と。。 :: 2008/08/10(Sun)

昨夜は冷房無くても寝れました
今朝もじっとしていれば、しのげます湿度が少ないのでしょうか!?
温度計は何時もと変わらないのですが~ (´ー`*)

お気に入り

チョットだけお気に入りのばしょ~
切り戻したのでお花が少なくなってますが。。。。。


ブドウ

ブドウがだいぶ色づいてきました (´ー`)
葉っぱは穴だらけになっています、カナブンも来ていましたが・・・
カナブンだけでは無いみたいです~

ブルーベリー

ブルーベリーが実は少ないですが色ずいて。。。。
ヒヨドリが食べに来ていました(-。-、)

フレンチレースと

部屋に飾ったフレンチレースも、まだまだ元気です
花持ち良いですネ~~


窓辺のグリーン

窓辺のアイビー 少しだけ朝日を受けて。。。。。。


  1. ガーデン
  2. | comment:4
<<ソニア・リキエル♪ | top | 爽やかに~>>


comment

こんにちは~♪

ブドウが色づいてきて、楽しそう・・・
おいしそうですね。

いつ見ても素晴らしいお庭で憧れてしまいます。

さりげなく、吊るしてあるカゴも絵になるし、やっぱりいいですね~。

緑が涼しそうです。

今朝は我が家の方も湿度が少なくてしのぎやすかったです。
  1. 2008/08/10(Sun) 11:20:09 |
  2. URL |
  3. ベルママ #-
  4. [ 編集 ]

ベルママさん♪

こんばんは^^

ベルママさんの所も今朝はしのぎやすかったのですね^^
でもだんだんと暑くなり何時もと変わり無い暑さになりました。。
何時まで続くのでしょうね~。

ブドウが色づいてきたでしょう~(´ー`)
美味しいと良いのですが・・楽しみです。。。

ベルママさんちはクレマチスが沢山の花付きでうらやましいです♪
家は綺麗にお花が開いてくれません( -_-)

この暑さ頑張って乗り切りましょうね。
  1. 2008/08/10(Sun) 20:13:56 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

シンベリンさん、こんばんは!

昨日、今日と日の出撮りが出来ました。
久しぶりです。

10日の朝は宮島の桟橋で日の出撮りをしていたのですが、とても気持が良い風が吹いていて涼しかったですよ。

葡萄が美味しそうですね~
袋かけとかしないのですか。
ガーデニングの師匠はいつも袋かけしていますが。

ブルーベリーは我が家のも大分色づいてきました。
一昨年は大豊作だったのに今年はそれほどでもないです。
何故?
それにしても水やりだけで汗ダクになりますね~
早く朝晩だけでも涼しくなって欲しいですね。
  1. 2008/08/11(Mon) 19:46:22 |
  2. URL |
  3. ロココたえ #-
  4. [ 編集 ]

ロココたえさん♪

こんばんは^^

日の出撮りが出来たのですね~
久ぶりですね、良かったですね。

此方も10日の朝は少し涼しかったです
でも今日は又朝から暑、暑、です(^^;;

ブドウ美味しそうでしょう(´ー`)
見た目は!!さて味の方は・・此れからですね
袋も掛けてますが、掛けて無いのも有るのです。

ブルーベリー家も不作です~来年は豊作かも・・ですね^^
そうですね~朝晩だけでも涼しくなって欲しいです。
  1. 2008/08/11(Mon) 20:49:41 |
  2. URL |
  3. シンベリン #T8UkEJ16
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

