優しい時間・・を




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレマの蕾達 :: 2007/04/29(Sun)

 今日の天気 
クレマチスにも蕾が膨らんできました^^♪
でも未だ全然蕾の出ていない株もあります~。
小さい時カットして枝数を増やして置けば良かったかな~と思ったり!

ダッジスオブエジンバラ
ダッジス・オブ・エジンバラ
今年初開花。。ガクが少し開きそうですが中々咲いてきません^^;;

カシス
カシス
ブログを見ていて一目惚れしてお迎えしました・・・
冬だったので、細~い蔓が2本・エエ~あの値段でこんなに小さいの~
・・っと思いました^^春になり蔓が出てきて今では蕾みも沢山。。♪

バイオレットエリザベス
バイオレット・エリザベス
今年初開花、ウブ毛が沢山なので、ハッキリ写らないわ~私が下手なのかしら!?

ペンネルズ・ビュリティー
ペンネルズ・ビュリティー
此れも初花、つぼみがプックリしてきました~^^

アルバ
アルバ
此れは昨年から咲き始めたお花です^。^
  1. クレマチス
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Roses | top | ポチポチと~>>


comment

楽しみ♪


クレマチス・・大好きです♪

シンベリンさんは沢山お持ちだから・・
開花・・とっても楽しみにしています。。(*^_^*)
  1. 2007/05/01(Tue) 12:31:33 |
  2. URL |
  3. Shoko #yGRFFwPI
  4. [ 編集 ]

Shokoさん♪

クレマチスは、一昨年くらいから少しずつ・・・
止めようと思うのですが見たら欲しくなるのです^^;;;

今年初開花が多いいのですよ。。
  1. 2007/05/01(Tue) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. シンべリン #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://scooby514.blog97.fc2.com/tb.php/35-fe62fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
